☆Unity 2Dで製作してる人たちの憩いの場★at GAMEDEV☆Unity 2Dで製作してる人たちの憩いの場★ - 暇つぶし2ch326:名前は開発中のものです。 21/08/03 18:07:53.65 fJ4drWLu.netUnityの勉強の為にブロック崩し作ってるけど球の速度早めたらすぐ当たり判定すり抜けちゃうね これだったらシューティングなんか作ったら余裕ですり抜けまくりそうなんだけどみんなどうしてんのかね もちろんRigidbodyのCollision DetectionをContinuousにってのはやってるし60fpsで作ってるからこれ以上上げようがないし 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch