【質問以外なんでもOK】Unity雑談スレッドその3at GAMEDEV【質問以外なんでもOK】Unity雑談スレッドその3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト5:名前は開発中のものです。 20/01/11 14:12:32.05 GoAReVTm.net まあなんだ糖衣構文君は多分色々勘違いしてるぽい だから気にしない気にしない 6:名前は開発中のものです。 20/01/11 14:14:47.81 GoAReVTm.net しかしなぁそれよりも初心者スレ建たないと、この先初心者はどうスベキかだな 普通の質問スレは煽り多いからなぁ と言っても誰も初心者スレ建てないしな 7:名前は開発中のものです。 20/01/11 14:31:34.03 wPvGtAaQ.net スレ建て初めてなので何か間違ってたらごめんなさい 【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild3 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578720539/ 8:名前は開発中のものです。 20/01/11 14:42:37.77 1/8GPuaw.net >>6 だからSelectMany入ったらどうなるのか書いてみれってばよ 9:名前は開発中のものです。 20/01/11 14:50:52.76 1/8GPuaw.net >>167 あり。 が多分おまい人の言ってることを理解してない。 ・誰もforeachがネストして展開されるなんて言ってない。もともとの話はLINQ、数珠つなぎにするから下手にコード書くよりもMove extとかで多少なりパフォーマンス劣化あるよねって話 ・そこで言ってるCombinePredicateはまさに自分が言ってたC#上での最適化に他ならない ・元々はLinqで数珠つなぎにしたら効率悪くない?って話で別にWhere特化の話しない。だからセレクトメニー挟んだらどうなる?って話をしてる ・最後のforeachで使うイテレーターはリストのではなくWhereのイテレータ。 まあそんな所か。自分もこれで理解できないならもうお前の理解はどうでもいいわ。けど間違った知識をドヤ顔でひけらかすのはやめてくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch