【質問以外なんでもOK】Unity雑談スレッドその3at GAMEDEV【質問以外なんでもOK】Unity雑談スレッドその3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2: 20/01/01 13:17:57.71 R9RtkJsN.net 今年はこのスレ盛り上げよ 3:名前は開発中のものです。 20/01/11 13:28:43.51 GoAReVTm.net とりあえず初心者質問スレ終わったので、最後の方の質問の答え落ちると分からなくなるので 通常質問スレに保存しといた 4:名前は開発中のものです。 20/01/11 13:39:12.14 eNMw2FnY.net なんかごめんね このLINQの実装を解説して終わる http://jump.5ch.net/?https://github.com/dotnet/corefx/blob/master/src/System.Linq/src/System/Linq/Where.cs seq = list.Where(A).Where(B); ↓↓↓ // 一つ目のWhereはIEnumerable拡張 if(source is List<T> list){ return new WhereListIterator<T>(list, A); } // 二つ目のWhereはWhereListIteratorクラス return new WhereListIterator<T>(list, CombinePredicates(A, B)); 結果として宣言時のseqに入るのは二つ目のWhereListIteratorインスタンス チェーンの中ではList実体をバトンリレーしてるから入れ子にはなっていない MoveNext()が取得するのはlist.GetEnumerator()から取得した唯一の値であって間に挟まれたIEnumはまったく関係ない これ以上分かりやすく伝えるのは俺には無理だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch