■ ゲーム製作技術板雑談スレ03at GAMEDEV
■ ゲーム製作技術板雑談スレ03 - 暇つぶし2ch90:名前は開発中のものです。
22/10/25 06:19:29.36 xCDOgAEe.net
 2Dシューティング作ってます。
 少し変化を付けようと、ボスをBlenderで作ってプリレンダ加工で使おうとしたら、いやぁまあそれなりの精度を確保しようとするとパターン数が青天井で目眩がしてきます。なんてアホな仕様を決定してしまったんだ・・・。
 基本設計を完全2Dで施してあるので3Dを混ぜ込むことも出来ないし、そもそも基礎知識すら欠ける状態で3Dを利用するのも無理なので、データを減らす工夫だけで乗り切ろう・・・ここに仮アップして意見聞こうと思ったけど、現状で500MB超えだからなあ・・・。


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