22/08/11 07:55:15.90 Xm+rLUzN.net
980じゃないけどスレ立ててきたよ。
スレ立て慣れてないんでもし何か
おかしなところあったらごめんね。
【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレ
スレリンク(gamedev板)
1005:名前は開発中のものです。
22/08/11 09:19:24.12 jv3FmOOa.net
乙
>>989
先月発表されたばかりだしいくら早期アクセスだからって流石にそんなすぐには出ないんじゃない?
1006:名前は開発中のものです。
22/08/11 10:11:13.01 FtpYNbeu.net
>>990
たて乙
早くて年末EAスタートじゃないかな
1007:名前は開発中のものです。
22/08/11 15:25:56.71 tVPeM/tp.net
建て乙。
まだまだ先か・・・
1008:名前は開発中のものです。
22/08/11 23:30:27.34 UrpHfHIO.net
steamの要望スレッドを覗くとそれは流石に自分でなんとかしろよってついツッコミたくなるような要望がちらほらあってもやる
1009:名前は開発中のものです。
[ここ壊れてます] .net
外国のみなさんは総合スレなんか作らず各自ばらばらと勝手にスレ立てて
書きたいこと書いてるのみるとお国柄だなぁって思うわ
1010:名前は開発中のものです。
22/08/12 06:23:19.43 LdwALX0u.net
動画のループ再生とスキップ これさえあればBAKINで勝てる。Uniteよりはよでないかな
埋め
1011:名前は開発中のものです。
22/08/12 07:26:42.49 71nJCN5R.net
uniteは公式で3Dやらねぇ宣言した時点でもう競争相手じゃないぜ
1012:名前は開発中のものです。
22/08/12 08:47:20.12 LdwALX0u.net
Uniteは、JavaScriptからC#に変わるから全書き直しで大変そうだ。
ただVroidとかからアニメスプライト吐き出せるのは便利だなぁとは思うね。
埋め
1013:名前は開発中のものです。
22/08/12 11:25:06.19 F6HwDY7P.net
3Dキャラクターコンバーターは別売だし買えばいい
Bakinためにあるのかもしれない
1014:名前は開発中のものです。
22/08/12 17:19:48.05 F6HwDY7P.net
Bakinのためにあるのかもしれない
訂正「の」がなかった
1015:名前は開発中のものです。
22/08/12 18:36:50.37 zVeL31zz.net
3Dのキャラから素材書き出すとか別にそのツールがなくても出来るだろうけど
何がポイントなんだ?
1016:名前は開発中のものです。
22/08/12 19:01:40.05 F6HwDY7P.net
3Dキャラクターコンバーターを使ってないからわからないが
あまり設定なしに簡単に変換できるのかもしれない
特にツクラーは2D派だから3Dを全然わかってないだろうし
VRMを読み込むだけで変換が重要かも
1017:名前は開発中のものです。
22/08/12 19:19:32.71 F6HwDY7P.net
Bakinスレは3Dツールを使える人が多いから不要かもしれないが
BakinでタクティカルRPGプラグインをほしい人にも
そんなのはC#で作ればって言えるし
きっと必要な人には必要
1018:名前は開発中のものです。
22/08/12 19:24:02.07 LdwALX0u.net
UniteはUnityだろ?起動時にUnityロゴでるじゃん。あれは不要よ。
1019:名前は開発中のものです。
22/08/12 19:25:04.93 LdwALX0u.net
BAKINでC#いじれるのは嬉しいね。VisualStudioで直接コンパイルするんだろうか
埋め
1020:名前は開発中のものです。
22/08/12 19:57:38.48 LOFTWAZc.net
スクリプトやプラグインの類いが無かったのがスマビ唯一の欠点だったしな
1021:名前は開発中のものです。
22/08/12 20:58:33.81 LdwALX0u.net
拡張出来ることが増えたら無双できるね。スタンドアローンだし 埋め
1022:名前は開発中のものです。
22/08/12 21:05:37.26 15/jxmaR.net
1000はいただき
1023:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1123日 1時間 17分 22秒
1024:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています