Smile Game Builder 4枚目 ©5ch.netat GAMEDEVSmile Game Builder 4枚目 ©5ch.net - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト266:名前は開発中のものです。 19/12/30 22:42:03.54 F8NitRX6.net 素材には能力封印のグラがあるのにステータス異常に能力封印がないって忘れたのか できないから実装しなかったのかどっちなんだろう・・・ 267:名前は開発中のものです。 20/01/18 02:03:23 oPTd7frk.net 2018年のCEDECでスマゲビの続編みたいな動画が開発会社のブースで流れてたが、まだリリースされてないのかな? SGB#みたいな名前だったような気がする。 動画の内容がジャンプアクションゲームだったからRPGとはまた別なのかしら 268:名前は開発中のものです。 20/01/25 18:28:41 p8bGZ17L.net スキルでダメージを受けた時に確率で状態以上にしようと思ったら 全体攻撃なら全員に乱数かければいいから楽だけど 単体攻撃だと直前に使用したスキルの対称ナンバーを読み込んで 対称ナンバーの変数の奴(1人目なら0、2人目なら1、3人目なら2、4人目なら3)を確率で状態異常にするようにしなきゃダメみたいだな 出力される変数が敵味方で一緒だから同じスキルでも敵用と味方用を分けとかないと 味方が状態異常になるスキル使ったのに1人目の敵に使ったのに1人目の仲間が状態異常になるみたいな事になっちゃうっぽいな ターン開始時にHPを変数Aに読込んでスキル使用後のHPも変数Bに読込んで 変数Aを変数Bで引いた数値が1 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch