【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の67at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の67 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 19/06/10 21:25:55.95 ypPYbmkY.net >>1 乙 3:名前は開発中のものです。 19/06/13 20:57:24.24 BKbBcwpk.net 保守 4:名前は開発中のものです。 19/06/14 16:51:48.10 v1yS7KMf.net すいません前スレの991です。 998さんの通りです。説明不足で申し訳ないです。 5:名前は開発中のものです。 19/06/14 18:12:22.65 7kgxNEBN.net >>1乙 前スレでアイデア出してくれてるしそれでやれば良いのでは? 6:ケモプレ制作委員会 19/06/14 18:43:02.71 16XVzm1Q.net >>4 >>5 前スレの方法だと4のやりたいことは実現できないと思う。 ただ、そこまで細部演出したいなら、 パターンアニメだけじゃ満足できなくなると思うし、 技能でのイベント呼び出しを使うのが良いかも。 イベント呼び出しは対象として扱われてしまうから、 敵や味方の対象選択は、イベント側で用意する必要があるけど、 細かくこだわりたい人なら、対象選択でも条件付けたくなるだろうし、 イベント側でやった方が後々便利かも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch