個人製作で食べて行くにはat GAMEDEV個人製作で食べて行くには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト6:名前は開発中のものです。 19/05/03 08:46:53.41 3iqNvqJm.net 毎月30万円くらいをコンスタントに稼げるようになるには今の5倍から10倍のダウンロード数が必要になる計算。 一発当てる、という発想ではなくて面白いゲームを出しつづけるというのが一番近道のような気がするが。 7:sage 19/05/03 11:57:46.96 EVzoUlW9.net 売上月50万です。 クオリティの高い類似アプリよりも。 アイディアに溢れていれば最低限のクオリティでも売れることがわかった。 8:名前は開発中のものです。 19/05/03 11:58:22.97 EVzoUlW9.net sageミスったごめん 9:名前は開発中のものです。 19/05/03 12:54:44.72 3iqNvqJm.net >>7 おお、すごいですね!それはアプリ1本がバズった感じですか?ちなみにダウンロード数や、売り上げの内訳など詳しく教えていただければ。 10:名前は開発中のものです。 19/05/03 13:16:05.80 zVJ5y4CG.net 売れてるほうやん おめでと 11:名前は開発中のものです。 19/05/03 13:30:43.32 3iqNvqJm.net リリースした月は3、40万ほど売り上げるんだけど、それ以降は毎月5万から10万ほどに落ちて、一年経てばほぼ月1万程度に。そこでまた新たなアプリをリリースして・・・の繰り返し。 一本のアプリでずっと安定収入を得るのはなかなか難しいみたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch