個人製作で食べて行くにはat GAMEDEV個人製作で食べて行くには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名前は開発中のものです。 19/05/27 14:36:40.85 OqVVszP7.net >>52 参考になる話をありがとう 先月リリースしたのにクリア後の話してるから短編ゲームだと予想 1万DLされても継続性がなさそうだね でもお布施してくれる人がいて次もDL数が期待できるところは裏山 54:名前は開発中のものです。 19/05/27 19:47:16.58 i7BSH6WM.net >>53 継続性ってのはやっぱり重要なので、リリースした後も1週間おきに新しいステージとかアイテムを追加して、飽きさせないようにはしているね。 あとランキング対応させると競争心を煽るから長続きする傾向があるね。 55:名前は開発中のものです。 19/09/02 08:40:08.40 YJLhcQGb.net ゲーム個人で作る時代も遅れていくのかね、みんなで作る時代に移行してる気がする、ゲーム制作人口が世界で10万人どんどん伸びてきている、unity、unreal、mmdひと昔なら秘伝の技や、えっこれが無料?ようなモデルが無料でつかえてしまう。 これだけ環境があるなら作らなきゃ損という感じで たとえば自作ならばVRでマイホームに素晴らしいモデルのエロいキャラクターを出すなんて20万ぐらいでパソコンかえばできちゃう。 スマホしかやってないやつはもったいないよな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch