19/06/20 14:05:43.45 hI+HcL/p.net
ライティングビルドでの事?
ちょっとぺったりっていう表現がわからないんだけど
影が投影されるMeshのスケールを変えていると、その分だけ影も荒くなるよ
だからMeshのスケールに合わせて、LightMapResolutionも倍とかにしてあげなきゃ綺麗な影にならない
LightMapResolutionあげてるとビルド時間も増えるから、スケール変える必要が無いようなMeshを用意するか
URLリンク(answers.unrealengine.com)
違ったら無視でええわ
46:名前は開発中のものです。
19/06/20 17:05:39.78 GO6H/nXa.net
ありがとうございます、単純にスカイライトがなかったためでした
わざわざすみません
47:名前は開発中のものです。
19/06/26 23:29:34.17 KQMYdv1f.net
ローディング画面で進捗率バー作りたいんですけど
これから読み込むアセットのサイズを取得するには、どうしたらいいでしょうか?
48:名前は開発中のものです。
19/06/27 03:15:11.39 TKIj4aVf.net
URLリンク(www.slideshare.net)
URLリンク(www.slideshare.net)
「UE4 ローディング画面」で検索して出た上位ふたつが今のところUE4でローディング画面を達成する一番良い方法