【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:名前は開発中のものです。 19/06/18 10:06:09.19 cQZTYS1C.net epicにきいたほうが良いんじゃないか 44:名前は開発中のものです。 19/06/20 13:50:45.47 GO6H/nXa.net ビルドをするとメッシュの影がベッタリとしてしまうんだけど、どうすればいいかな ビルドしない状態だと自然なんだけど 45:名前は開発中のものです。 19/06/20 14:05:43.45 hI+HcL/p.net ライティングビルドでの事? ちょっとぺったりっていう表現がわからないんだけど 影が投影されるMeshのスケールを変えていると、その分だけ影も荒くなるよ だからMeshのスケールに合わせて、LightMapResolutionも倍とかにしてあげなきゃ綺麗な影にならない LightMapResolutionあげてるとビルド時間も増えるから、スケール変える必要が無いようなMeshを用意するか https://answers.unrealengine.com/questions/434324/view.html 違ったら無視でええわ 46:名前は開発中のものです。 19/06/20 17:05:39.78 GO6H/nXa.net ありがとうございます、単純にスカイライトがなかったためでした わざわざすみません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch