【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part6 - 暇つぶし2ch22:名前は開発中のものです。 19/05/13 21:59:24.91 hPUx4Idt.net>>21 それだけでは変わらなかってのですが、 KeepRelativeTransformへ変更、 ルートコンポーネントをSwordMeshに、 SwordMeshにUPROPERTY(EditDefaultsOnly)を設定して BP_SwordのEditorでMeshのトランスフォームをいじれば、 シーンコンポーネントを使わなくても、Meshのトランスフォームを変更するという目的を達成できました。 ありがとうございました。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch