【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト21:名前は開発中のものです。 19/05/13 10:06:35.08 TsKXIAao.net >>20 これでやってみて AttachToComponent(GetMesh(), FAttachmentTransformRules::KeepRelativeTransform, SocketName); 22:名前は開発中のものです。 19/05/13 21:59:24.91 hPUx4Idt.net >>21 それだけでは変わらなかってのですが、 KeepRelativeTransformへ変更、 ルートコンポーネントをSwordMeshに、 SwordMeshにUPROPERTY(EditDefaultsOnly)を設定して BP_SwordのEditorでMeshのトランスフォームをいじれば、 シーンコンポーネントを使わなくても、Meshのトランスフォームを変更するという目的を達成できました。 ありがとうございました。 23:名前は開発中のものです。 19/05/15 01:09:55.40 bIbEz9b1.net シーケンサーで再生するときは問題ないのですが いざレンダリングすると20秒以降の一切のモーションがそこで止まってし出力されるようになってしまいました なにか設定を触ってしまったのかもしれないのですが原因は考えられるでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch