【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 19/04/17 12:13:43.62 1mUhL1iM.net 質問です。 Unreal Engineのライティングのおかげで、 いい感じに木陰の陰影が落ちているステティックメッシュがあります。 この陰を木のオブジェをなくしても維持していたい。 つまり陰影を焼き込むことで、 別のレベルに移動してもモバイル用にパッケージしても 消えないようにしたい場合、どうしたらいいのでしょう? 3:名前は開発中のものです。 19/04/18 23:14:52.01 94Jc2dde.net actor hidden in game ではダメ? 4:名前は開発中のものです。 19/04/19 11:11:02.99 WuRdmp49.net アニメーションBPでポーズのブレンドノードはAB二つを指定できますが二つ以上つなげたい場合はどうしたらいいでしょうか 5:名前は開発中のものです。 19/04/19 11:35:43.12 6YY+wMHU.net 2つ混ぜたものをベースにして再度別のを混ぜれば良いんじゃないかな 6:名前は開発中のものです。 19/04/19 12:56:05.18 WuRdmp49.net >>5 やっぱりそうなりますよね。ありがとうございます! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch