20/03/03 15:25:38 kh/WLp9R.net
スイッチの変更が反映されない例のバグなんじゃないの?
998:名前は開発中のものです。
20/03/04 20:06:16 Rqag0dJv.net
URLリンク(store.steampowered.com)
これってアクツク製?
999:名前は開発中のものです。
20/03/04 20:08:20 xzoKh2sU.net
違うと思う
このチームが前に出してた東方のアクションゲームのエンジン流用だろう
1000:名前は開発中のものです。
20/03/04 20:09:01 UkMjZtyZ.net
クロボンさんのところだからCF/MMF系じゃないかと
1001:名前は開発中のものです。
20/03/05 10:35:14 mnc2Ulm6.net
アクツクでこんなのサクサク動かせるわけねーだろっw
1002:名前は開発中のものです。
20/03/05 12:51:01.99 nlsFc4XR.net
いやこの程度ならセンスがあれば普通に作れるし動くと思うよ
アクツクが圧倒的に苦手なのは多関節系だな
スプライトスタジオに投げるとしても
どうしてもアニメ途中の変化には対応しきれないだろうし
1003:名前は開発中のものです。
20/03/05 13:38:17 REgEOn4g.net
たかだか200にも満たないオブジェクト出しただけでフレームがガクンと落ちるアクツクで
まともなゲームが出来るとは思えない
1004:名前は開発中のものです。
20/03/05 18:38:49 sHtUijq/.net
システムや演出がリッチな今風の2Dゲー作ろうと思ったら無理だね
単に数動かすだけでも重いし独自処理入れるとさらに重くなる
裏で変数やり取りしてるだけでも重なってくると存外重くなる
独自処理アイデアで機能不足を補うぜって思ってると重さに殺されるんだ
1005:名前は開発中のものです。
20/03/05 18:58:27 c8i3s+ps.net
あくまでもツクールなんだから出来る範囲のものを作るだけだろ
アプデで軽量化されるかもしれんし
1006:名前は開発中のものです。
20/03/05 21:56:14.18 RWRjuGfS.net
純粋にゲームの面白さを追求するのには向いてないけど
エロゲームツクールと考えればかなり本格的
1007:名前は開発中のものです。
20/03/06 05:48:39.21 n68jt4KV.net
エロゲーツクールもっこりバージョン
1008:名前は開発中のものです。
20/03/06 06:28:39.93 Bex7GC2p.net
アクションとエロゲーは相性よくないから工夫が必要だな
1009:名前は開発中のものです。
20/03/06 09:30:53 97ZDGnub.net
80パーくらいやれよ ユーザー増やさないとくさるわ
1010:名前は開発中のものです。
20/03/06 12:10:54.69 zBDx8qiJ.net
いや、ツールの方が腐ってるからそっちの完成度上げるべきでは
1011:名前は開発中のものです。
20/03/06 16:15:54.25 wNkFBjTx.net
重さは致命的だよな
1012:名前は開発中のものです。
20/03/06 18:15:03.37 v+awnCKb.net
粒子数100×5の超ハイクオリティ火炎玉のパーティクルできたぞ!
20発同時に乱射したらFPSさがったけど
1013:名前は開発中のものです。
20/03/06 18:46:34.48 FB9NDub9.net
パーティクルの加算表示おかしくなってない?
エディタ上では普通に見てもプレイ上では(アクションで呼び出すと)加算されてない
俺の環境だけ?
1014:名前は開発中のものです。
20/03/06 20:16:13.07 n68jt4KV.net
バージョンはすぐ変えられるからスクショ撮って見比べたらどうなのじゃ?
1015:名前は開発中のものです。
20/03/06 22:22:03 FB9NDub9.net
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