アクションゲームツクールMV 5作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 5作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト865:名前は開発中のものです。 20/01/01 13:21:47.78 37LMEeCX.net 子オブジェをくっつけてそいつに任せた方が良い気がする 866:名前は開発中のものです。 20/01/01 15:20:20.62 3pe/gy1r.net >>854-855 ありがとう ちょっと試してみる 867:名前は開発中のものです。 20/01/02 17:34:14.00 ecmfEZpI.net あけおめ 今年から本格的に開発して2年以内に一本完成させたいところ ところで、タイルってシーンに何枚読みこんでも重さには特に関係ない? 868:名前は開発中のものです。 20/01/03 16:30:39.68 PE0NkC3v.net デバッグ機能の簡易負荷表示で試してみて 869:名前は開発中のものです。 20/01/04 05:47:09.93 r+p9k0CV.net ありがとうございます。 試してみます 870:名前は開発中のものです。 20/01/04 22:59:30.21 jwkwVSJ6.net 質問よろしくお願いします。トップビューで製作しています。 木や壁などのタイルにキャラクターが重なったときに、裏にまわりたくてもキャラクターが常に前面に表示されてしまいます。 四方の当たり判定で裏にまわることを不可にすることはできるのですが、裏にまわる画像の優先順位はどのようにつければよいのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch