アクションゲームツクールMV 5作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 5作目 - 暇つぶし2ch566:名前は開発中のものです。 19/10/04 00:16:35.36 PhPmfoqW.netURLリンク(dotup.org) 一応解決したわ ※音鳴るんで注意 接続点でつないだ子オブジェクトなら親の拡大縮小に位置も追従するから 接続点でくっつきながら任意の座標に別の接続点を伸ばせるオブジェクト作って間に挟んだらできた 追従のためにオブジェクトの階層構造が増えるのと フレーム毎に座標修正処理入れるのと どっちが重いかと思ったけど 比べてみたら毎フレ修正処理入れるほうが重いみたいだなー 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch