アクションゲームツクールMV 5作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 5作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト563:名前は開発中のものです。 19/10/03 15:39:50.20 2+bUFs8Z.net デベロップチャレンジの大賞賞金100万かー カドカワも覚悟決めて「大賞:該当作なし」はやるんじゃないぞ それこそまさに「大賞の出ないコンテスト>>>>大賞のちゃんと出る」コンテストだ スマホゲー開発への参入が一気に増えたのも最初にアングリーバードみたいな 正直それほどでもない作品がスゲー利益叩き出してるって知れた結果だし 「これでいいなら、うちにもチャンスある」って思わせるのは最高のプロモーション 564:名前は開発中のものです。 19/10/03 22:24:26.04 C4H7Njeh.net >>554 これだと200%で出てきた的撃った時には撃ったはずの場所じゃなくて座標差2倍が反映された位置に弾痕ついちゃわない? 565:名前は開発中のものです。 19/10/03 22:57:50.38 SgS7EvR3.net 何でアーリーから触ってる人がドットロボのサンプルもらえないんですかね… 特典のつけ方までヘタクソとは思わんかったわ 566:名前は開発中のものです。 19/10/04 00:16:35.36 PhPmfoqW.net https://dotup.org/uploda/dotup.org1960664.mp4 一応解決したわ ※音鳴るんで注意 接続点でつないだ子オブジェクトなら親の拡大縮小に位置も追従するから 接続点でくっつきながら任意の座標に別の接続点を伸ばせるオブジェクト作って間に挟んだらできた 追従のためにオブジェクトの階層構造が増えるのと フレーム毎に座標修正処理入れるのと どっちが重いかと思ったけど 比べてみたら毎フレ修正処理入れるほうが重いみたいだなー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch