アクションゲームツクールMV 5作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 5作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト555:名前は開発中のものです。 19/10/02 17:38:11.09 WMOFKJyW.net 何がひどいって商業片道勇者ってそこまで改変すごいわけでもないことよな 三十秒勇者→勇者30レベルの様変わりならその割合も頷けるけど >>544 ワイルドガンズみたいなのは頑張ればやれそうと思ってたがガンシューもいけるんか 556:名前は開発中のものです。 19/10/02 19:59:28.54 n/KJrcgm.net >>545 全体ズームじゃちょっとなー まーしゃーないね 557:名前は開発中のものです。 19/10/03 10:32:30.72 6mzKzQnx.net 超超超めんどいけど、 的がズームインしたとき子の弾痕オブジェクトは一時的に表示を切って、正しい位置に孫オブジェクトを生成、ズームをもどしたら孫は消滅させて弾痕オブジェクトの表示を戻す みたいな形でやるしかなさそうだなあ 558:名前は開発中のものです。 19/10/03 13:08:11.34 z3qqnSig.net 何でもできそうで何でも出来ない それでこそかゆい所に手が届かない俺たちのツクール! 559:名前は開発中のものです。 19/10/03 14:43:42.52 6mzKzQnx.net べつに孫オブジェクト作る必要はなかった 拡大後の正しい座標を、2つのアクションでループさせて代入し続けたらいけた https://dotup.org/uploda/dotup.org1960248.mp4 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch