アクションゲームツクールMV 5作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 5作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト365:名前は開発中のものです。 19/08/24 10:04:07.88 NvdNzSRM.net え?緩急だろ何言ってんの? 366:名前は開発中のものです。 19/08/24 10:45:57.62 PDzBXv31.net スプライン的に補完されるくさい あんま使いやすくないから自分でキーフレーム細かく割った方がいいんじゃない 367:名前は開発中のものです。 19/08/24 13:14:10.62 Np9hPRb7.net 現在フレームの値で新規キーフレーム作れたら イーズインイーズアウトも作りやすいんだけどな 一回転するループモーション作るのも楽になる 368:名前は開発中のものです。 19/08/26 22:23:09.44 9NYWy8xj.net デカいボスで弱点が例えば目で目は3つある どの目を攻撃してもボスにダメージが入る こういう時って目のオブジェクトにダメージが入るんじゃなくて ボスのHPという変数にダメージを代入すべきだと思うんだけど、 目のオブジェクトが受け取ったダメージを変数に加算減算するって命令あったっけ? 369:名前は開発中のものです。 19/08/27 01:12:04.71 7TxOJY2c.net 目オブジェクトに攻撃が当たったとき、「スイッチ・変数を変更」でボスHP変数から目オブジェクトの被ダメージ数値を引く 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch