アクションゲームツクールMV 5作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 5作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト359:名前は開発中のものです。 19/08/23 12:06:15.03 l+jLjLqZ.net 2DアクションはSFCでほぼ成熟してるから別に足枷だとは思わんなあ それ以上目指すとなるとツールの限界より先に個人の作業量の限界超えるしな 360:名前は開発中のものです。 19/08/23 19:10:19.82 4KUJpkDE.net unity押してくる奴が定期的に現れるな そんな技術の有る奴はとっくにunityに移行してるだろ 361:名前は開発中のものです。 19/08/23 23:49:20.58 9fx5cwAK.net アーリーアクセスで もう一年すぎたが 何が変わったか 362:名前は開発中のものです。 19/08/24 09:11:25.84 M/dhICYH.net アニメーション補完の直線と曲線って何が違うん? 363:名前は開発中のものです。 19/08/24 09:28:06.86 5gRttupI.net >>358 うろ覚えで間違ってるかも知れにないけど 曲線だと回転させる時にスムーズに回転する 直線だと指定した方向のみしか表示されない 364:名前は開発中のものです。 19/08/24 10:00:26.63 M/dhICYH.net アニメの前半後半で変化具合を変えられるものかと思ったけど違うんですね 格ゲーのゲージでよくある最後の方がなかなか減らない表現は分割しないと無理か 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch