アクションゲームツクールMV 5作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 5作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト193:名前は開発中のものです。 19/06/04 12:06:46.47 2CQHbq6C.net >>190 ダメージを受けた時一定時間無敵にする、の項目で 無敵時間長めにすればいいだけじゃないの? 194:名前は開発中のものです。 19/06/04 15:27:58.92 A636AA8J.net 連鎖爆発が発生するとして、それに巻き込まれた場合のみ多段ヒットみたいなのだとどう実装すればいい? 1爆発1ヒットが上限だけど、機雷原にいると誘爆で大変なことになるみたいな 195:名前は開発中のものです。 19/06/04 16:13:50.94 XFa+xNd8.net 「指定オブジェクトのアクションを実行」で無理矢理大ダメージアクションに飛ばしてみたら? 196:名前は開発中のものです。 19/06/04 19:17:49.65 0JUIO4YW.net 機雷ダメージ専用の当たり判定持った子オブジェクトを接続して、親にダメージが伝達するように設定すればええのでは 197:名前は開発中のものです。 19/06/04 19:18:10.87 eJ9L1bkn.net >>190 攻撃判定が発生するフレーム以外を空のフレームに指定する 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch