製作者スレ SRPG Studio 30章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 30章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト791:名前は開発中のものです。 19/05/21 23:38:25.48 /oAf5F4L.net なんという条件文 これは間違いなくtrueと評価される if(virtualActive.isInitiative || !virtualActive.isInitiative){ 792:名前は開発中のものです。 19/05/21 23:58:26.41 4S1g35Zq.net 1つ不具合? があるんだけど 攻撃回数が2回以上の武器の場合スキルの発動判定が攻撃の都度行われるんだけど これを判定を1回目だけに対してに限定する方法ってないかな? 現状でも複数回攻撃中1回でもスキルが発動すれば残り回数分の攻撃は 全部回避するようにしてあるんで実用上は支障無いんだけどさ 793:名前は開発中のものです。 19/05/22 00:14:14.68 feHieCnc.net ver1.203の時期に購入した者です お聞きしたいのですが、会話中に↑キー押すとさかのぼって確認できる機能に不具合が 皆様にもありませんか 公式にメールをおくって何日か経ってver1.204が出ましたが、 修正されていないのでどうしようかと悩んでいるところです 送った内容は以下の通りです (ここから) 製品版version1.203において、会話をさかのぼって確認できる機能に不具合とみられる現象がありました ので、確認と対応をお願いします。 具体的には、 1章と2章に顔グラフィックの異なる敵ユニットそれぞれに戦闘会話を設定して配置したうえで テストプレイしたところ、2章の敵の戦闘会話中に↑キーを押して会話確認を見たら1章の敵の 顔グラフィックが2章のそれになっていました。 (ここまで) 戦闘会話の間に他の会話を多くすれば誰もそこまでさかのぼって見ないと言われれば そうなのかもしれませんが、気になりましたので 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch