19/05/18 02:24:46.38 h9+tzQxj.net
以前にアップされたのは範囲や敏捷の指定はなく
どこからでも反撃可能っていうスキルだったし使い分けできる
772:名前は開発中のものです。
19/05/18 02:29:30.81 tyQOQEm4.net
BSは敵の攻撃回避しないと反撃できないから
よりBSの切り込み反撃に近い感覚のスキルにしようと思って敵の先制は絶対回避にしたんだけど
普通に回避率計算して回避した時だけ反撃可能にした方が良かったかな?
773:名前は開発中のものです。
19/05/18 02:47:19.20 h9+tzQxj.net
絶対回避できるのは強すぎる気もするし
どっちか好きな方選べると良いような気がするな
774:名前は開発中のものです。
19/05/18 04:59:54.36 VZWSkEAw.net
こじきが文句ばかりいってやんの
775:名前は開発中のものです。
19/05/18 16:03:49.13 tosXyVD+.net
>>752
ありがとうございます
776:名前は開発中のものです。
19/05/19 11:03:31.84 hE8JyqY2.net
ユニットが移動した上で敵に攻撃を仕掛けた場合に
移動前の座標を取得して戦闘の計算式内に引用する方法って分かる人いる?
777:名前は開発中のものです。
19/05/19 12:48:56.02 QjCRswbr.net
なんかこのソフトって入力したデータが消えてる時がないか?
データベースの入力をしてる時だけちらほらそんな現象がある
このバグはさすがにまずいだろ
778:名前は開発中のものです。
19/05/19 13:11:01.50 NNF2SCQp.net
入力したら適用する習慣をつけた方が良い
779:名前は開発中のものです。
19/05/19 13:23:20.69 nCEs/7Sc.net
多分みんなが一度は通る道だよな
ちなみにこれは仕様扱いされてるんだろうか?
780:名前は開発中のものです。
19/05/19 14:09:31.73 hE8JyqY2.net
発動型じゃないスキルを戦闘中に発動表示させる方法ってある?
781:名前は開発中のものです。
19/05/20 04:27:50.38 zEhr/YCF.net
発動表示は無理だけどそのスキルを所持しているって表示ならいけるだろう
782:名前は開発中のものです。
19/05/20 18:36:45.85 U8KIpWEt.net
>>768
783:名前は開発中のものです。
19/05/20 19:58:13.29 eIZ0Am11.net
画面のスクロールとかで瞬時だと味気ないけど、超高速だとクソ遅いんだよなぁ
普通とか高速とか遅いとか超高速より遅いのが何種類あっても使わないから
瞬時と超高速の間くらいの欲しいって誰かついでがあったらリクエストしてきてちょ
784:名前は開発中のものです。
19/05/20 21:59:28.00 ZyjpkJyz.net
1回の戦闘中の間の敵味方の行動の順番を
最初からn番目っていう形で数値で取得する方法ってなんかある?
複数回攻撃武器に対して1回目に対してしか発動しない回避スキルを作りたいんだけどさ
785:名前は開発中のものです。
19/05/20 22:35:52.48 yq2QqQE2.net
作ってそうな人に聞いとけ
786:名前は開発中のものです。
19/05/20 23:17:44.13 dkARQjpo.net
キュウブさんのユグドラシルで回避スキルが実装されていたな。
787:名前は開発中のものです。
19/05/21 11:36:56.31 L+sO/UsU.net
俺も楽に作れた
788:名前は開発中のものです。
19/05/21 11:42:41.61 L+sO/UsU.net
10分で終わっちゃった
789:名前は開発中のものです。
19/05/21 19:37:31.38 i9548HTC.net
>>772
>>773
5分で作っちゃった
790:名前は開発中のものです。
19/05/21 23:11:56.46 4S1g35Zq.net
URLリンク(dotup.org)
BSの居合スキルの実装プラグインできたよー(^o^)/
791:名前は開発中のものです。
19/05/21 23:38:25.48 /oAf5F4L.net
なんという条件文
これは間違いなくtrueと評価される
if(virtualActive.isInitiative || !virtualActive.isInitiative){
792:名前は開発中のものです。
19/05/21 23:58:26.41 4S1g35Zq.net
1つ不具合? があるんだけど
攻撃回数が2回以上の武器の場合スキルの発動判定が攻撃の都度行われるんだけど
これを判定を1回目だけに対してに限定する方法ってないかな?
現状でも複数回攻撃中1回でもスキルが発動すれば残り回数分の攻撃は
全部回避するようにしてあるんで実用上は支障無いんだけどさ
793:名前は開発中のものです。
19/05/22 00:14:14.68 feHieCnc.net
ver1.203の時期に購入した者です
お聞きしたいのですが、会話中に↑キー押すとさかのぼって確認できる機能に不具合が
皆様にもありませんか
公式にメールをおくって何日か経ってver1.204が出ましたが、
修正されていないのでどうしようかと悩んでいるところです
送った内容は以下の通りです
(ここから)
製品版version1.203において、会話をさかのぼって確認できる機能に不具合とみられる現象がありました
ので、確認と対応をお願いします。
具体的には、
1章と2章に顔グラフィックの異なる敵ユニットそれぞれに戦闘会話を設定して配置したうえで
テストプレイしたところ、2章の敵の戦闘会話中に↑キーを押して会話確認を見たら1章の敵の
顔グラフィックが2章のそれになっていました。
(ここまで)
戦闘会話の間に他の会話を多くすれば誰もそこまでさかのぼって見ないと言われれば
そうなのかもしれませんが、気になりましたので
794:名前は開発中のものです。
19/05/22 00:31:14.90 eifchBLi.net
バックログの顔グラ参照は昔報告して直してもらった覚えがあるけど
今でも起こるのか
795:名前は開発中のものです。
19/05/22 00:40:48.65 fKbWKsvu.net
>>778
哲学かな?
796:名前は開発中のものです。
19/05/22 06:50:05.90 j3mTTloV.net
ログ出したときのユニットから顔出してるから変えると全部変わっちゃうんじゃない
弄れないブツだからどうにもならないけど多分すぐ直してくれると思うから適当なやつ
スクリプトの実行でコード実行を選んでBacklogTemp.setLog();って書いたところより前を出さなくするだけ。バグってたらご愛嬌ってことで
var BacklogTemp = { //←名前適当だから被ってたら変える
_targetLog: null,
setLog: function() {
this._targetLog = root.getBacklogCommand(root.getBacklogCommandCount() - 1);
},
getLog: function() {
return this._targetLog;
},
deleteLog: function() {
this._targetLog = null;
}
};(function() {
var alias1 = BacklogWindow._setBacklogObject;
BacklogWindow._setBacklogObject = function() {
var i, arr, count, targetLog;
alias1.call(this);
targetLog = BacklogTemp.getLog();
if (targetLog === null) {return;}
arr = this._scrollbar._objectArray;
count = arr.length;
for (i = count - 1; i >= 0; i--) {
if (arr[i].command === targetLog) {
arr.splice(0, i + 1);
this._scrollbar.objectSetEnd();return;
}
}
BacklogTemp.deleteLog();
};
})();
797:名前は開発中のものです。
19/05/22 08:24:21.12 97+8X6xG.net
戦闘1回あたりの敵味方どちらかの総攻撃回数に対して
「現時点が何回目の攻撃か」を特定するプログラムの書き方ってなんかない?
798:名前は開発中のものです。
19/05/22 08:28:59.97 +Gan1cok.net
知ってそうな奴に聞いとけ
799:名前は開発中のものです。
19/05/22 08:53:38.23 tj9Wgaw5.net
こんな糞スレに聞いたのが失敗
残りかすしかおらん
800:名前は開発中のものです。
19/05/22 10:39:16.97 IMjj35T8.net
知っているがお前の態度が気に入らない
801:名前は開発中のものです。
19/05/22 12:14:16.84 hcp+MWh2.net
1回目にしか発動しないことによるメリットがわからん、全部回避できた方が強いし
どうしてもやりたいならユグドラシルの作者に聞くしかないよ
802:名前は開発中のものです。
19/05/22 12:27:29.80 +Gan1cok.net
ブルースクリーンやケモホモでもいいぞ
803:名前は開発中のものです。
19/05/22 13:07:28.23 oR14qLdP.net
ブルースクリーンの人はブルースクリーンじゃなくなった
804:名前は開発中のものです。
19/05/22 13:25:13.49 +Gan1cok.net
猫でもいいぞ
805:名前は開発中のものです。
19/05/22 23:57:22.87 Kj5Jqb7y.net
誰の事だかわかるけど作品名で言ってやれよw
806:名前は開発中のものです。
19/05/23 00:42:37.08 ciyheZfA.net
ソルジャーロード
807:名前は開発中のものです。
19/05/23 00:44:17.11 ZeZ0xIkq.net
ヒーロードだ
808:名前は開発中のものです。
19/05/23 01:10:15.29 AjyeMKHs.net
アーダイはレストランに言った。
俺のソーセージを焼いてくれ。
チャチャチャチャーン
アーダイの力が20増えました。
この設定どうかな?誰もソーセージは考えなかっただろ。
809:名前は開発中のものです。
19/05/23 01:26:54.75 RToGO2Ay.net
しゃぶれよ
810:名前は開発中のものです。
19/05/23 07:28:16.89 aJG7tC38.net
俺のソーセージも頼む
811:名前は開発中のものです。
19/05/23 07:41:45.41 al0d5XjU.net
>>790
ちょっと笑った
812:名前は開発中のものです。
19/05/23 12:20:58.39 I+DQnpdj.net
>>792
クソゲじゃんよ
無理して作品名(笑)呼びで名指ししてるやつもいるけどよ痛々しすぎて哀れなんだよなあ
作者と素材しか作れないやつ一緒にするなよ?
813:名前は開発中のものです。
19/05/23 12:34:33.20 2A/WjGpf.net
子供部屋おじさんが騒いでる
814:名前は開発中のものです。
19/05/23 12:59:22.22 I+DQnpdj.net
顔真っ赤
815:名前は開発中のものです。
19/05/23 14:44:50.22 zd1j4BaT.net
なんかいやなことでもあったの
816:名前は開発中のものです。
19/05/23 15:49:57.92 7dNrN5nV.net
そういう時期なんでしょ
817:名前は開発中のものです。
19/05/23 16:16:36.98 ZeZ0xIkq.net
時期っていうか死ぬまで嫌なことしかない人生
818:名前は開発中のものです。
19/05/23 17:14:03.19 OD8t/cgh.net
平日の昼間にトークしてる時点でみんな子ども部屋おじさんと大差ないんだけどね
819:名前は開発中のものです。
19/05/23 18:53:02.05 MT2yyY02.net
かんたんなことだ作者ageが不自然なだけだよ
820:名前は開発中のものです。
19/05/23 23:20:47.22 RToGO2Ay.net
ageられてる作者はageられて当然のことしてるんだからageられてる訳なんだけど
SRPG関係のスレに延々と粘着してる根っからの底辺の人間には自演に見えてるらしいな
821:名前は開発中のものです。
19/05/23 23:21:08.71 S2HWL2ee.net
>>806
同意
人気作品でもないのに信者が多すぎキモい
822:名前は開発中のものです。
19/05/23 23:29:53.53 0YL/ai78.net
BSの射撃待機実装するプラグインって需要ある?
823:名前は開発中のものです。
19/05/23 23:51:08.15 n3l9o1+N.net
作ってそうな奴に聞いとけ
824:名前は開発中のものです。
19/05/23 23:54:29.66 S2HWL2ee.net
>>809
ねーよワープ作れよボケ!
825:名前は開発中のものです。
19/05/23 23:56:12.76 S2HWL2ee.net
>>810
うっさい
826:名前は開発中のものです。
19/05/24 00:03:40.28 KjooamFq.net
>>809
壊れすぎて使えないよ
ワープ禁止の方が欲しいしみんな使ってくれるよ
827:名前は開発中のものです。
19/05/24 00:06:27.07 Yt8ExpAS.net
ワープ禁止かぁ。
地形にワープ不能なカスタムパラメータ付与するのは実装できたけど
ユニットに周囲へのワープを封じるスキルはどうやればいいんだろう?
前も書いたけど何も無いマスをプログラム上で定義する方法が分からないんだよな。
なんかアイデアない?
828:名前は開発中のものです。
19/05/24 00:12:23.71 YQ58hCDR.net
アイデアと言われても
何もないマスに対してワープ可能マスを定義できるんだから
不可能なマスを定義もできるよ
829:名前は開発中のものです。
19/05/24 01:30:11.86 qX5UA6TK.net
質問です
Wikiに載ってるCBさんの武器熟練度のプラグインを使っているんですけど
杖の熟練度が下級職の時はちゃんと増えるのに上級職になると増えなくなるんです
調べたらレリーズさんの上級職は杖の経験値半減があると増えなくなっちゃうみたいなんですが
なんとか増やせるようにできませんか?
830:名前は開発中のものです。
19/05/24 02:32:24.24 YQ58hCDR.net
>>816
その経験値半減ってやつ全部消して以下のスクリプト突っ込めばおk
こっちは経験値を本来算出しているところで半減処理入れるようにしてみた
というかそのスクリプト経験値半減の処理で小数点以下の切り捨てやってないけど大丈夫なのか?
ItemExpFlowEntry._getItemExperience = function(itemUseParent) {
var itemTargetInfo = itemUseParent.getItemTargetInfo();
var unit = itemTargetInfo.unit;
var exp = itemTargetInfo.item.getExp();
if(itemTargetInfo.item.isWand() && unit.getClass().getClassRank() === ClassRank.HIGH){
exp = Math.floor(exp / 2);
}
return ExperienceCalculator.getBestExperience(unit, exp);
};
831:名前は開発中のものです。
19/05/24 02:53:30.79 qX5UA6TK.net
>>817
無事増えてくれました
ありがとうございます
832:名前は開発中のものです。
19/05/24 11:04:40.91 ewYjHg2j.net
スレチでしたらすみません
FEで遊んだ経験がないので、説明とかを読んでもFEの知識を前提に書かれている部分とかがいまいちピンと来ないんですけど、
基本機能を駆使して作られてるチュートリアルみたいな作品とかあったら教えてもらえませんか?
833:名前は開発中のものです。
19/05/24 11:06:15.84 db4q0sXN.net
>>1のWikiにある非公式サンプルかな
ほんと初期の作品だから基本的な機能だけ使ってる感じに収まってる
834:名前は開発中のものです。
19/05/24 14:00:14.01 Yt8ExpAS.net
ワープ制限だけどユニットに周囲のマップチップにワープ禁止のカスタムパラメータを与えるスキルを
設定するとそのユニットの周囲に均等にではなく
「そのユニットの現在位置からX座標が右でY座標が同じのマップチップ全部とY座標が下のマップチップ全部」
がワープ不能になってしまうんでこれでは駄目みたいなんだよな。
ユニットの周囲nマスのマップチップにだけカスタムパラメータを追加する方法ってなんかないかな?
835:名前は開発中のものです。
19/05/24 15:46:40.72 1R517GWM.net
それはスクリプトが間違っているのではないでしょうか
836:名前は開発中のものです。
19/05/24 16:20:28.02 Yt8ExpAS.net
for文を使うと前に書いた通りオーバーフロ
837:ーして止まるし ワープ制限のスキルを持ったユニットのXY座標と周囲のXY座標を比較する記述もエラーで止まってしまうんだよな。 切り込み反撃実装プラグインの時は大丈夫だったんでこっちでは使えないのかもしれんが
838:名前は開発中のものです。
19/05/24 16:56:20.71 BPK/3vgF.net
いい加減君は基礎を勉強しなさい
839:名前は開発中のものです。
19/05/24 18:22:19.41 sIttESRN.net
ワープは上記のスクリプト職人に聞けば解決するぞ
あとワープの人はツイッターかなんかで活動することを勧める
ここはもうダメ
840:名前は開発中のものです。
19/05/24 20:40:04.59 YQ58hCDR.net
>>823
オーバーフローって事は計算量が無駄に多すぎるか無限ループしてんじゃないの?
841:名前は開発中のものです。
19/05/24 21:05:20.73 LwkG73Mz.net
>>825
まるで今までが良かったような言い方だな
842:名前は開発中のものです。
19/05/24 21:18:30.95 DWyBVDa+.net
初期の賑わってた頃は実際良かったけどな
843:名前は開発中のものです。
19/05/24 21:44:24.36 Yt8ExpAS.net
>>826
支援効果のプログラム(支援範囲内に味方がいるかどうかチェックするfor文)
をコピペしてスキルとかの条件追加してるだけなんだけどさ。
844:名前は開発中のものです。
19/05/24 23:19:52.19 AVNty9Xb.net
>>828
というかツイター勢が最初は5chでやってたからな
キチガイが暴れるようになってみんなツイターに移った
845:名前は開発中のものです。
19/05/25 00:21:21.11 zGHO85JA.net
コピペだから引数と名前が被っておかしな挙動になるんだろ
846:名前は開発中のものです。
19/05/25 01:02:54.83 HeiNh+Fv.net
>>829
コピペの問題じゃない
無駄があるんじゃないか?って言っているんだ
847:名前は開発中のものです。
19/05/25 02:11:23.56 HeiNh+Fv.net
こういう事やろ?何も考えずにコピペしてもいい事ないぞ
URLリンク(dotup.org)
848:名前は開発中のものです。
19/05/25 02:29:00.61 5z9EvUQg.net
>>833
ああ配列使わなかったからオーバーフローになってたのか。
やっと謎が解けたわ。 サンクス
849:名前は開発中のものです。
19/05/25 02:35:27.39 5z9EvUQg.net
今map-course ファイルの中の_playMovingSound をこんな風に改変したら
同じユニットでもマップチップの種類に応じて異なる歩行音を出させる事に成功したんだけど↓
_playMovingSound: function(x, y, unit) {
var cls;
var terrain = PosChecker.getTerrainFromPos(this._unit.getMapX(), this._unit.getMapY());
if (this._moveCount % 2 === 0) {
cls = this._unit.getClass();
if(typeof terrain.custom.floorsound === 'boolean'){
var soundHandle = root.querySoundHandle('gaugechange');
MediaControl.soundPlay(soundHandle);
}
else{
MediaControl.soundPlay(cls.getClassType().getMoveSoundHandle());
}
}
},
850:名前は開発中のものです。
19/05/25 02:38:57.90 5z9EvUQg.net
↑ただこれだと「ユニットの移動開始地点のマップチップに設定した効果音を移動中ずっと鳴らす」
事は可能なんだけど「1回の移動中に別の種類のマップチップに進入した場合に
その時点で歩行音を切り替える」のができなかったんだけどなんかやり方ないかな?
GBAのFEみたいに1回の移動中でも歩行音が切り替わるようにしたいんだけどさ
851:名前は開発中のものです。
19/05/25 02:50:07.08 HeiNh+Fv.net
前貼ってくれたの何となく覚えているが、配列の問題じゃないからな?
852:名前は開発中のものです。
19/05/25 06:27:40.79 2Kc02FJV.net
>>837
いいから答えろよ
853:名前は開発中のものです。
19/05/25 06:53:58.98 zyyhPUAT.net
>>820
819だけどありがとう
機能ひとつひとつを手探りで確認するの、流石に疲れてきてたので助かります
854:名前は開発中のものです。
19/05/25 11:58:02.85 HeiNh+Fv.net
>>838
だから無駄に計算量が多すぎなんだっつーの
855:名前は開発中のものです。
19/05/25 14:08:46.77 61VVuCkB.net
>>840
どう見ても>>838は別人だろ…
856:名前は開発中のものです。
19/05/25 14:15:57.78 Sjeu9lRk.net
>>841
あほなんだよ許してやれ膣
857:名前は開発中のものです。
19/05/26 00:44:29.52 f2N7mgTN.net
今なら
「ラクテンスーパーポイントスクリーン」
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858:名前は開発中のものです。
19/05/26 12:11:42.37 en8xxxhq.net
>>840
>>843
アーダイは言った。
おまえの力は俺のモノだ。ウインナーは俺だ。
ウインナーは言った。
照れるぜ。顔が沸騰しそうだ。あはん?
アーダイは言った。
とみせかけて、ばかめ、
ぐはあー、やられたー
次回アーダイの感謝
859:名前は開発中のものです。
19/05/29 19:31:30.89 0iBwe7ul.net
同人板のスレ1000まで行って落ちたけど、もう続きはなしかな?
最近は作品について語る流れでもないからなしでも構わんけど
860:名前は開発中のものです。
19/05/29 20:59:58.84 K/4YiPMR.net
あっちは暴れる奴と信者くさい奴が鬱陶しすぎ
861:名前は開発中のものです。
19/05/29 21:03:33.25 UsSzuQ1n.net
普通に使ってる人もいるのに無くそうとしなくてもいいだろ
862:名前は開発中のものです。
19/05/29 21:14:52.91 CvxOE0YH.net
>>847
じゃあおまえが建てろよな?
863:名前は開発中のものです。
19/05/29 21:18:17.92 AK/4SkU8.net
建てたら建てたで、また荒れない?
864:名前は開発中のものです。
19/05/29 21:19:51.33 0iBwe7ul.net
今、板内検索したら新スレ立ってたわ
今度は荒れなければ良いけどね
865:名前は開発中のものです。
19/05/30 07:34:46.14 ZNltY7Nn.net
スレが無くなるか、やってる奴が死ぬまで続くだろ
866:名前は開発中のものです。
19/05/30 09:04:07.19 0Fw8Gv3Y.net
>>848
こんな頭悪いやつしかいないから
荒らしもやりたい放題やれるんだろうよ
867:名前は開発中のものです。
19/05/30 15:16:50.02 HezPhiGP.net
支援効果と同じような感じで
「nマス以内に味方がいる間だけその味方に特定の数値のカスタムパラメータを付与する」
っていうプログラムの書き方分かる人いる?
868:名前は開発中のものです。
19/05/30 16:37:11.23 uutZaxts.net
支援効果のスクリプトを参考にする
869:名前は開発中のものです。
19/05/30 16:50:09.91 HezPhiGP.net
var SupportCalculator = {
createTotalStatus: function(unit) {
// unitの一定範囲(既定3マス)にいるtargetUnitを探す
for (i = 0; i < count; i++) {
index = indexArray[i];
x = CurrentMap.getX(index);
y = CurrentMap.getY(index);
targetUnit = PosChecker.getUnitFromPos(x, y);
if (targetUnit !== null) {
// targetUnitが見つかった場合は、支援データをtotalStatusに加算
this._collectStatus(unit, targetUnit, totalStatus);
※
}
}
この※ の所にtaragetUnitにカスタムパラメータを追加する記述を入れてみたら
それに反応してtaragetUnitのパラメータが増減するようにはできたんだけど
どうも「支援範囲と関係なくマップ上の全ユニットのパラメータに補正がかかる」ようになってるんだよな。
何が駄目なんだろう?
870:名前は開発中のものです。
19/05/30 17:34:31.89 uutZaxts.net
そりゃユニットのカスタムパラメータは永続なんだから追加したら支援に関わらず以降はそのままだ
しかもここでやるとユニットメニューとか開く度に近くの人にバラ撒くことになる
871:名前は開発中のものです。
19/05/30 19:30:06.70 17te96RI.net
作ってそうな奴に聞いとけあっあっあ
872:名前は開発中のものです。
19/05/30 19:31:27.41 17te96RI.net
ユグドラシルの作者に聞くしかないよwwwだろ?バレてんだよ恥ずかしいなあっあっあっ
873:名前は開発中のものです。
19/05/30
874:21:53:09.85 ID:knN7i1sr.net
875:名前は開発中のものです。
19/05/30 22:09:24.89 bkiwJDgW.net
荒らし行為=オナニーだから喘いでんだろ
876:名前は開発中のものです。
19/05/31 07:57:28.50 xvM6316F.net
なんか自問自答してるし怖いわこの人…
877:名前は開発中のものです。
19/05/31 12:58:48.08 yb2kZu0E.net
あんたらの未来発言を予言したのですよ
苛立ちしたのであっあっあしました。
878:名前は開発中のものです。
19/06/01 14:30:10.51 YeHKrUCC.net
なんか自問自答してるし怖いわこの人あっあっあ
879:名前は開発中のものです。
19/06/01 21:47:33.94 11mq7B+c.net
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
|| 与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
~(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は~い、先生。
~(_( ,,)~(_( ,,)~(_( ,,)
~(___ノ ~(___ノ ~(___ノ
880:名前は開発中のものです。
19/06/01 22:18:40.64 ruE2rhjv.net
公式プラグインのコンフィグに「敵ユニットスピード」という項目を表示するって奴が
アップデートしたら毎回起動した時にスピードが普通に戻ってしまって困っています
どうしたらいいですか?
881:名前は開発中のものです。
19/06/02 00:07:22.76 WDWIUlw5.net
最終章の会話だよ
アーダイはトイレに言った。
おまえは俺だ。
ユリウスレストランはアーダイを凝視した。
アーダイも凝視した。
おまえは俺の尿を見てたいのか。
ユリウスレストランは言った。
おまえのすべてを取り込み俺は人になる。
アーダイは言った。
はあ!
ユリウスレストランは尿で目潰しされ骸になった。
882:名前は開発中のものです。
19/06/02 02:30:25.59 JfQpOiha.net
アーダリアサーガは全65しょう
ついにあのお方からもコメントいただいたよ
約束された名作だ
883:名前は開発中のものです。
19/06/02 14:37:12.59 DwJp04uy.net
>>867
ばーかばーか
884:名前は開発中のものです。
19/06/02 15:35:43.94 qXZzJ+Jr.net
敵が再移動できないの改善された?
885:名前は開発中のものです。
19/06/02 20:37:06.29 JfQpOiha.net
アーダリアサーガついに発売決定
886:名前は開発中のものです。
19/06/02 20:37:15.75 icsNM06I.net
>>869
wikiにはそういうスクリプトがあります
既にいくつのゲーム使ってたような
887:名前は開発中のものです。
19/06/02 23:14:25.62 DwJp04uy.net
>>871
いらねーよそんなの公式で作ってまろ
888:名前は開発中のものです。
19/06/03 00:41:41.07 KE1bt0cZ.net
俺は相手を再移動させる能力を持っている。
889:名前は開発中のものです。
19/06/03 09:34:25.38 O0aQCBLn.net
>>871
いらないです
890:名前は開発中のものです。
19/06/03 10:22:58.22 c5iLxSLW.net
美人シリーズ第4弾
URLリンク(youtu.be)
891:名前は開発中のものです。
19/06/04 12:11:42.36 KG7Q8VCH.net
今日はレスキューが使えました。才能の高さに震えます。
892:名前は開発中のものです。
19/06/04 12:13:23.97 KG7Q8VCH.net
なんとワープで10マス先へ進めます
893:名前は開発中のものです。
19/06/04 19:02:50.49 vFSV1o/s.net
これって味方参戦時のデータを残したまま一時離脱ってできねーの?
負傷だと次マップで帰ってくるし、死亡だと蘇生リストにでてきちゃう
仕方ないから拠点OPタイミングで毎回負傷させてるけど
SRCデフォルト機能でできた程度のことができないともどかしい
894:名前は開発中のものです。
19/06/04 19:17:33.17 yojydpF0.net
アーダイは言った。
ユニットを消去しろ。
あなたは感謝した。
895:名前は開発中のものです。
19/06/04 19:24:25.23 dPWRezyh.net
ユニットの消去で出来るはず
896:名前は開発中のものです。
19/06/05 09:22:14.46 MyJcpcdk.net
>>880
やるじゃん
897:名前は開発中のものです。
19/06/05 16:52:33.66 1tAQ8hQZ.net
これよくわからんけど
たまにあるステージで敵ユニットをコピーして
別のステージでペーストすると
力とかのステータス部分だけ変わってる時があるな
他のユニットの数値になってるっぽい?
バグがでる条件はよくわからん
複数のユニットを一気にまとめてコピーして別のステージでペーストした時になってるかも?
898:名前は開発中のものです。
19/06/06 08:28:31.13 KwefHbau.net
ユニット移動させるスクリプトって需要ある?
899:名前は開発中のものです。
19/06/07 12:05:58.75 8Ec+CfXA.net
女なんですけどかっこいい作者はいますか?
900:名前は開発中のものです。
19/06/07 18:33:43.99 ghRgKGCe.net
これテストプレイするやん?
戦闘マップの時のコマンドあるやん?
コマンドレイアウトで使えるようにしておけば、スイッチ調整と変数調整のコマンドがでてくるやん?
スイッチ調整はスイッチの判定をいじくれるのに、変数調整は数字いじくれないのなんでなん?
901:名前は開発中のものです。
19/06/07 18:40:55.08 fwoqG/eu.net
理由は知らんがいじくりたいならwikiに「マップテスト時に変数を操作できるようにするスクリプト」ってのがある
902:名前は開発中のものです。
19/06/07 18:48:26.73 pr2dFe7x.net
あのスクリプトがなければ変数のチェックは相当きつかった
サファイアソフトの人は一度SRPGStudio使って一本ゲーム作ってみてほしい
何が必要なのかは実際作らんとわからんよな
903:名前は開発中のものです。
19/06/08 00:49:18.10 GqmFVysJ.net
そういや起動した時の新規プロジェクトのデフォルトのデータに最近追加されたモーションのクラス入ってないんだよな
フェンサーとか追加された時のまま止まってる
904:名前は開発中のものです。
19/06/08 02:03:56.73 oLm2j5gm.net
文句ばかりいうやつは糞だな
905:名前は開発中のものです。
19/06/08 12:55:04.00 oLm2j5gm.net
こういうやつらこそゲーム作ってないんだぜ
906:名前は開発中のものです。
19/06/09 12:41:36.61 nU3TTuMH.net
ユニットを分身させるスクリプトって需要ある?
907:名前は開発中のものです。
19/06/10 00:25:54.57 33tqMbeC.net
私はサイコロの出目が6だったら
ユニットを6マス動かせるのですよ
908:名前は開発中のものです。
19/06/10 02:55:50.49 7rDCinKV.net
サイコロか天才の発想だな
アーダイ伝説の作者はいつも斬新セブンセブンセブーンだな
909:名前は開発中のものです。
19/06/10 11:32:55.79 BXLX8r1i.net
>>890
エア作者は9割いる
910:名前は開発中のものです。
19/06/10 17:24:02.05 JC+TmSXm.net
そして俺が残り1割のエアプレイヤーだ
911:名前は開発中のものです。
19/06/11 03:47:22.73 K7nSk+i9.net
複数回攻撃武器を装備して戦闘に入った場合に
戦闘中にその武器を使った1撃目の攻撃回数か2撃目以降かをプログラムで識別する方法ってある?
複数回攻撃武器の1撃目に対してだけ発動するスキルを作りたいんだけど
912:名前は開発中のものです。
19/06/11 08:17:37.01 CaHSLwsx.net
>>896
前に名前の上がってたのに聞けよ
913:名前は開発中のものです。
19/06/11 14:22:50.58 K7nSk+i9.net
すまん自己解決したわ。
attack-orderファイルの中に特定の攻撃回数を指定するプロパティ見つけたわ
914:名前は開発中のものです。
19/06/11 14:39:53.74 eCt6+FqP.net
wikiの天空スクリプトって
連続スキル一発ごとに指定したスキルを発動させるやつだから、
何も効果のないスキルを2撃目以降につければ実現できそうだな
915:名前は開発中のものです。
19/06/12 09:12:43.09 C6aI2XOe.net
>>897
うっせー
916:名前は開発中のものです。
19/06/12 22:25:18.91 hJhmClG/.net
SHボタンでショップのデータを入力する時に
すきあらばショップレイアウトが一番上の項目にリセットされるのなんなのww
917:w 右クリックでコピーする時とか
918:名前は開発中のものです。
19/06/13 08:55:49.68 4ca89dw3.net
>>901
アーダイ
919:名前は開発中のものです。
19/06/13 11:54:22.94 W6WFOMlA.net
>>902
アダイン学院の先生ですね
尊敬してます!
920:名前は開発中のものです。
19/06/13 16:39:58.57 OgFpdw1d.net
ここは未だに障害者たちが殴り合いしてるスレなのか…
まともな人いるならさっさとTwitterいったほうがいいよ もうここにはまともな素材もプラグインもあがってこんよ
921:名前は開発中のものです。
19/06/13 16:48:07.88 0KT241ye.net
ツイッターやりつつここも一応見てるって人が大半だと思う
922:名前は開発中のものです。
19/06/13 21:08:33.82 Tlomkw6F.net
【悲報】ワイ、こことTwitterの有能作者さんの能力と人間性の差に驚愕し夜中に泣く
923:名前は開発中のものです。
19/06/13 21:55:10.30 ga0jJb5O.net
>>906
匿名掲示板じゃ名前売れんのに優しくする必要ないだろアホか
924:名前は開発中のものです。
19/06/14 03:18:55.05 bHhE21sv.net
実際ツイッターは匿名じゃないから大人しくしているだけの人はいるよね
時々荒れてる作者はわかりやすい
925:名前は開発中のものです。
19/06/14 07:32:38.64 JP106Mtr.net
荒れることなんて誰にもありますがな
926:名前は開発中のものです。
19/06/14 11:36:39.62 rJc1klK8.net
>>909
そんな事思ってるのは荒れてる人だけだよ
927:名前は開発中のものです。
19/06/14 11:44:58.65 NSGPPa+A.net
普通は荒れないよな
928:名前は開発中のものです。
19/06/14 11:57:50.87 gOyGmIeN.net
むしゃくしゃする時もあるけどツイッターで発散は危険が伴うからな
自制が大事だわ
929:名前は開発中のものです。
19/06/15 13:07:07.69 7ao8eyt9.net
キチガイゲージを開放するなら5ちゃんのみ
また、立場が悪くなりどんだけ煽られようと自分の情報一切残さないことを守れば大丈夫
だが誰しもが気がつかないうちにアーダイになってしまう可能性を忘れてはならない
でも、普通は荒れないし、人の目につくところででハッサンしようと思う時点で結構やばい状態だよね
930:名前は開発中のものです。
19/06/15 13:36:34.91 //VHlqWT.net
匿名でもフェルミリシアの作者みたいに口調から特定される可能性もあるしなあ
931:名前は開発中のものです。
19/06/15 14:59:29.84 ZOHv1uuM.net
あれ信じてる人まだいるんだw
932:名前は開発中のものです。
19/06/15 16:17:05.99 InIcT8YJ.net
口調なんてその気になればいくらでも似せれますよ
933:名前は開発中のものです。
19/06/15 19:44:28.17 fklLy2w6.net
本人が否定しても信憑性が高まるだけですよー
934:名前は開発中のものです。
19/06/15 20:55:53.34 5qM+yBMx.net
>>917
じゃあ本人でいいですよ?
935:名前は開発中のものです。
19/06/15 20:58:21.03 5qM+yBMx.net
(本人に不利益が生じようと「他人である」私には関係ないし)
936:名前は開発中のものです。
19/06/15 21:27:31.43 fklLy2w6.net
顔面真っ赤なんだろうな
937:名前は開発中のものです。
19/06/15 21:41:25.94 kJUQ42Ko.net
本当TS信者ってクズばっかね
938:名前は開発中のものです。
19/06/15 22:45:10.20 5qM+yBMx.net
>>920
鏡見てるんですか?
939:名前は開発中のものです。
19/06/15 22:47:01.43 c4WKcyvT.net
フェルミリシアの作者は俺だよ
成り済ましやめてくれないか?
940:名前は開発中のものです。
19/06/15 23:26:26.37 ZD91W4jx.net
>>922
俺が見ているのはトゥルースミラー
真実の鏡である
941:名前は開発中のものです。
19/06/15 23:29:17.90 ajeXZPFF.net
フェルミリシアの作者ってなんかやったっけ?
全然覚えてないわ
942:名前は開発中のものです。
19/06/15 23:45:30.85 WTxrno36.net
フェルミリシアとかくそほどどうでもいいわ
943:名前は開発中のものです。
19/06/15 23:47:09.58 OOdsJC44.net
TS信者が池沼推理発動して濡れ衣着せられただけだよ
944:名前は開発中のものです。
19/06/16 00:52:55.56 kpSdQdnz.net
しょーもねー糞スレだな
次スレいらんだろ
945:名前は開発中のものです。
19/06/16 02:16:24.88 n1oG23dC.net
俺も終わりで構わんよ ウィキとTwitterがあれば十分
あとは障害者同士が勝手に埋めるだろ
946:名前は開発中のものです。
19/06/16 02:24:40.30 JS9s0reG.net
要らないけど結局建つんだろうな
947:名前は開発中のものです。
19/06/16 07:43:32.81 X4WT1kv4.net
盛り上げる気もない終わらせたがりなんて荒らしと一緒
948:名前は開発中のものです。
19/06/16 08:01:52.04 7eCvr+jC.net
同人スレといい荒らしがスレ立てしているように見えるけどな
949:名前は開発中のものです。
19/06/16 13:34:21.91 PCsh8liN.net
荒らしが唯一発言できる場所だしな
現実に居場所がない人間はネットにすがるしかないのよ
950:名前は開発中のものです。
19/06/16 14:34:59.19 2WMG1S3C.net
ワッチョイにも顔出せない雑魚だしな
951:名前は開発中のものです。
19/06/16 16:49:20.57 jUV6C/7P.net
どうせ荒らしが自演で次スレ立てそうだから立てられる前にワッツォイありの板に次スレ立てておいて
もし荒らしが次スレ立てたらひたすらワッチョイありのスレに誘導しまくるってのがいいんじゃねえかな
952:名前は開発中のものです。
19/06/16 16:54:50.39 YJdpwGfF.net
なにその荒らし方
953:名前は開発中のものです。
19/06/16 17:14:50.25 RvAYWZSn.net
もうワッチョイスレはあるのにね
954:名前は開発中のものです。
19/06/16 23:33:47.05 6PPtOnqk.net
ワッチョイ有りのやつ貼っとくか
スレリンク(gsaloon板)
見ての通りすこぶる平和なので真面目な相談とかしたい人はこっちの方いくのが無難っすね
動きに乏しいのがあれだが
955:名前は開発中のものです。
19/06/17 00:26:47.72 yfHW+ALy.net
テンプレに入ってるんだよなぁ
956:名前は開発中のものです。
19/06/17 00:41:27.81 wUyT7EEz.net
ここにいる9割は荒らしなんだろ
957:名前は開発中のものです。
19/06/17 01:04:24.53 wUyT7EEz.net
おまえがその9割なんだろ
958:名前は開発中のものです。
19/06/17 10:07:55.40 bvRem/ll.net
>>931
いくら盛り上げてもアーダイいたらどうしようもないだろ
959:名前は開発中のものです。
19/06/17 11:39:46.65 j5iE8mpp.net
>>942
そいつがアーダイ君なんだよ
スレ潰れたら困るから必死になってるのを察しろ
960:名前は開発中のものです。
19/06/17 12:32:56.65 YFPmoh5Q.net
ねーよ
というかNGしてないのかよ
961:名前は開発中のものです。
19/06/17 13:43:44.96 NLLGJ9rY.net
唯一の居場所を荒らして過疎化させるとかわけわかんねーな
962:名前は開発中のものです。
19/06/17 14:48:18.42 J/xu92G4.net
新手のかまってちゃんでしょ、構ってもらおうと必死なんだよ
963:名前は開発中のものです。
19/06/17 16:39:14.37 qedh/zWN.net
あらてもなにも昔からいるけどな
964:名前は開発中のものです。
19/06/18 02:05:11.36 NFJeYbVu.net
もうすぐ950だけど?
965:名前は開発中のものです。
19/06/18 08:54:32.94 NFJeYbVu.net
950
966:名前は開発中のものです。
19/06/18 12:18:01.99 DWSr/4uu.net
>>1読んだ?
967:名前は開発中のものです。
19/06/18 12:27:08.99 JgbsWUvg.net
ってか、次スレ不要なんでしょ?
余計な気にしなくて良いじゃん
968:名前は開発中のものです。
19/06/18 18:03:07.59 ktYVlU5+.net
うむ、まともな人はわっちょいのほうで話せばいいっしょ
過疎ってたしこれでいい
969:名前は開発中のものです。
19/06/19 05:55:53.12 EpbT/S+k.net
あっちはもっと人いないのに
970:名前は開発中のものです。
19/06/19 08:59:31.35 L9Ps93nv.net
質問をあります
移動ユニット方向を逆にするにはどういうしますか
それはムーンウォークです
971:名前は開発中のものです。
19/06/19 17:49:55.40 3AHjyf4Y.net
次スレまだ?
972:名前は開発中のものです。
19/06/19 19:27:41.14 2FMcLlrz.net
>>955
不要って結論出ただろ
973:名前は開発中のものです。
19/06/19 19:47:09.82 11YK5XZq.net
ぽまいらTwitterやってんだろ?
ここなくなるけどまたそっちで絡んでくれや
974:名前は開発中のものです。
19/06/19 20:23:55.63 345nOOGP.net
まぁワッチョイスレは残ってるし匿名で喋りたくなったらそっち使うよ
975:名前は開発中のものです。
19/06/19 20:49:39.94 7tFVlEVM.net
毎回この必死ないらねえ連呼厨が暴れるせいであっち使う気しない
いつまでもギャーギャーうるせえからさっさとスレ立てちまえよ
いらないなら使わなきゃいいだけだし
976:名前は開発中のものです。
19/06/19 21:07:53.23 VKkrnTgy.net
じゃあ早いけど建てとくか
977:名前は開発中のものです。
19/06/19 21:13:27.04 VKkrnTgy.net
製作者スレ SRPG Studio 31章
スレリンク(gamedev板)
978:名前は開発中のものです。
19/06/19 21:47:11.34 45My7OnZ.net
セーナ厨がスレ立てる知能あるとは思えないから
スレが荒れるの楽しんでる別の基地外だろこいつ
979:名前は開発中のものです。
19/06/19 21:48:37.98 QfFpBMrl.net
このスレは埋めよう
980:名前は開発中のものです。
19/06/19 21:50:38.61 QfFpBMrl.net
アーダイの連絡をしたいから埋めなさい
981:名前は開発中のものです。
19/06/19 22:16:06.63 rix0ZLrS.net
>>961
SRPG Studioのアンチを疑う
982:名前は開発中のものです。
19/06/19 22:20:26.26 TMqhpn10.net
どんな人かもわからないのにいきなり基地外なんて言うほうが荒らしでは?
983:名前は開発中のものです。
19/06/19 22:56:42.70 45My7OnZ.net
ここがどんなスレか分かってるのに次スレ立てたのは基地外って思わない方の頭の中に問題があるのでは?
984:名前は開発中のものです。
19/06/20 02:44:11.21 oZOAL28X.net
まあ流石に真っ当な感性は期待できそうにない行動よな
なぜ無駄に立てる
985:名前は開発中のものです。
19/06/20 02:49:55.28 rQaEhYWk.net
>>961
ガイジ
986:名前は開発中のものです。
19/06/20 08:43:47.83 gnNZCuwu.net
既に荒らされてるやん
987:名前は開発中のものです。
19/06/20 12:29:17.37 nSl+fyxl.net
>>961
空気読めない馬鹿
988:名前は開発中のものです。
19/06/20 12:54:05.91 8ZSfEsSa.net
ダイアー将軍はカミュでいいですか?
989:名前は開発中のものです。
19/06/20 15:24:43.99 f4Aw77dd.net
つうか、スレ立てたのも荒らしてんのも全部この障害者だよな
990:名前は開発中のものです。
19/06/20 16:09:57.65 uDI+oLtL.net
>>973 なわけないないないないないないない
991:名前は開発中のものです。
19/06/20 18:18:25.48 QqASvCRM.net
スレ建てに文句言ってる人、口悪すぎ
992:名前は開発中のものです。
19/06/20 19:00:53.55 dHIgXkaw.net
>>975
なんで?
993:名前は開発中のものです。
19/06/20 21:01:05.23 7TjACsJN.net
>>975
叩かれるだけの事をしたんだよ
994:名前は開発中のものです。
19/06/20 21:28:39.30 5wXw92SQ.net
>>975
終わりだ、ドドドゥーン
995:名前は開発中のものです。
19/06/20 23:18:02.01 WX1O1PH5.net
荒らしの独り言でスレが埋まるか見てみようじゃないか
996:名前は開発中のものです。
19/06/20 23:51:51.60 xMmfpmN+.net
>>975
スレの最初から荒れまくってるの見てきてそれは流石に頭悪すぎない?
997:名前は開発中のものです。
19/06/21 00:51:05.68 i/BMjB6P.net
次スレできちゃったけど無視でいいだろ
ガイジを暴れさせて間接的に荒らしたい奴が立てたとしか思えない
998:名前は開発中のものです。
19/06/21 01:00:54.15 bgb85WQh.net
どんな思考回路ですかそれ
999:名前は開発中のものです。
19/06/21 02:00:30.74 21T/vqmp.net
荒らしもこのスレ終わらせたがってるとしか思えないけどな
1000:名前は開発中のものです。
19/06/21 02:28:02.84 dvOxgE7n.net
>>865で言った奴がアップデートしたら改善されて
ちゃんとスピードが変わらなくなっていました
報告してくれた人ありがとうね
1001:名前は開発中のものです。
19/06/21 07:56:28.64 g3DSJIqe.net
>>982
アーダイですよ
1002:名前は開発中のものです。
19/06/21 12:00:05.97 wbFs3Von.net
>>983
私も疲れたのですだよ。そろそろ休ませてくれないかね。、
1003:名前は開発中のものです。
19/06/21 18:12:04.36 AV/rSwex.net
黄金の戦士アーダイは言った。
これが金だ。
1億円を手にいれた。
1004:名前は開発中のものです。
19/06/22 01:24:14.79 tpTMalPh.net
もう988ですよ。アーダイの完成まであと12だ
1005:名前は開発中のものです。
19/06/22 01:34:56.18 tpTMalPh.net
主題歌
アッアッアッアーダイ!
アッアッアッアッーダッーイー!
1006:名前は開発中のものです。
19/06/22 22:01:19.43 PCymXeVm.net
ガイジがこんな状況なのになんでつぎスレ作ったの?
純粋に気になるんだけど
1007:名前は開発中のものです。
19/06/22 22:22:05.19 ePRWZu3B.net
普通に使う人もいるからだよ
お前は使わないんだろうけど
1008:名前は開発中のものです。
19/06/22 23:22:39.56 80PSIETl.net
立てたやつがその汚物だからでFA
1009:名前は開発中のものです。
19/06/23 00:58:26.74 2jd3Q51y.net
荒らしを望んでいる汚物がいるから
1010:名前は開発中のものです。
19/06/23 01:54:55.59 3H9OklUv.net
普通に質問してる人も答えてる人もいるけど間に荒らしが割り込んでくるのがな
ああいう質問ならワッチョイの方使えば良いのに
1011:名前は開発中のものです。
19/06/23 06:55:35.23 usq5X6Wx.net
どちらを使うかもその人の自由だろ
1012:名前は開発中のものです。
19/06/23 08:11:19.77 8Vf0Pf3l.net
>>990
いつも荒らしが勝手に立ててるだけだよ
だから自分が荒らせないゲサロのリンクは絶対にいれない
自分でゲサロリンクいれないスレ立てするために、スレの終盤はすごい勢いで自演しまくって自分で新スレたてる
ワッチョイつきだといつも自分しかレスしてないのがばれるからな
何か言われても意地でもこっちを使って欲しい荒らしがいちゃもんつけてるだけ。気にすんな
1013:名前は開発中のものです。
19/06/23 08:43:56.73 xL6PFVY1.net
つまり次スレに何も知らない人が質問しに来たらゲサロに誘導し続ければいいのでは?🤔
1014:名前は開発中のものです。
19/06/23 10:42:15.53 s9NTcGiU.net
>>995
そうだね荒らしくん
1015:名前は開発中のものです。
19/06/23 11:57:46.58 3H9OklUv.net
>>996
言われて今気づいたが確かに新スレ>>1のゲサロスレへのリンクURLの
https://~から「:」が抜いてあって一見リンク貼られているようで無効なリンクになってたんだな
こんな姑息な手を使うとか新スレ立てしたのやっぱ荒らしか
1016:名前は開発中のものです。
19/06/23 12:47:15.72 4E4FThqJ.net
いつまでこの苦しみは続くんだ解放してくれ
1017:1001
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life time: 113日 2時間 36分 44秒
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