製作者スレ SRPG Studio 30章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 30章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト632:名前は開発中のものです。 19/05/06 13:41:26.90 yiirDqoi.net 結局、命中部分の turnType == active.getUnitType()とか turnType == passive.getUnitType()ってなんなんや 自軍は相手から殴られる時は効果でないとか、 敵軍はこっちから殴る時は効果でないとか、 同盟軍は全く効果でないとか 問題しか起きそうにないif文に見えるぜ 633:名前は開発中のものです。 19/05/06 18:14:59.66 a7RGrlrg.net activeの参照だけでいい予感 634:名前は開発中のものです。 19/05/06 19:26:10.78 R652Kx8r.net アーダイが強化されてしまったね。全部かわすかノーダメージになった。直した方がいいか考えて。 635:名前は開発中のものです。 19/05/07 00:45:13.98 GFRQc186.net 自軍ターンだとか敵軍ターンだとかを比較する意味がないから 一つ目のif文は中身だけでよくて条件式が不要 二つ目のif文は中身すら不要 ってところだね 636:名前は開発中のものです。 19/05/07 00:48:10.20 R+uAYtY+.net 敵側だけ確率で露骨に有利になるソシャゲ形式のプラグインでも作りたかったんじゃないの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch