製作者スレ SRPG Studio 30章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 30章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト585:名前は開発中のものです。 19/04/30 00:31:43.60 eoP4aHer.net ふりーむに新作きたぞ 586:名前は開発中のものです。 19/04/30 09:05:01.28 AcvFBErp.net >>574 自分も支援スキルの影響を受けないスキルを作ってみて実際に動くけど、味方ユニットが行動するとオーバーフローしてゲームが止まる 敵ユニットだと問題無し オーバーフローってなにが原因で起きるのかわからない 587:名前は開発中のものです。 19/04/30 10:04:05.70 l5HALG6d.net x,y,terrainの二重宣言 CurrentMap.getX()とCurrentMap.getX(index)がなぜか同時に存在する そもそもforの中でindex,x,yを使っていない 588:名前は開発中のものです。 19/04/30 14:57:05.19 pyTBvNmD.net 炎の剣のダメージエフェクトにランタイムの炎つけてみたけどうざいかな?みんなどうしてる? 589:名前は開発中のものです。 19/04/30 15:31:24.04 ai/nZY14.net >>578で指摘された所を直してみたら オーバーフローしなくなったけどマップ全域が瞬間移動不能になるんだよな。 (全体を別個の関数として書き出して! をつけて不必要条件にすると瞬間移動可能になるので 関数そのものはちゃんと認識されて動いてるっぽい) 何がいけないんだろう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch