製作者スレ SRPG Studio 30章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 30章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト261:名前は開発中のものです。 19/03/25 17:56:07.96 XuhenWvI.net マップの人は本気で大人しくなったよね 262:名前は開発中のものです。 19/03/25 17:56:15.96 ljBPNAZi.net https://dotup.org/uploda/dotup.org1805963.txt https://dotup.org/uploda/dotup.org1805970.txt これで一応意図通り動いてるんだけどどうよ? (1枚目:武器のカスタムパラメータに{multipleweapon:n} とカスタムパラメータを設定した場合 nと同じID番号の武器タイプを装備可能なクラスのユニットにその武器を持たせると、その武器だけ 本来装備不可能な武器タイプでも装備できるようになる。 元々装備可能な武器タイプの武器の場合は変化なし) あと2枚目なんだけど、1枚目で装備可能にした武器を相性修正時のみ元と違う武器タイプとして扱わせる (例えば剣しか使えないユニットに1枚目の効果で槍を装備させた場合、実際に戦闘した場合は 剣として相性修正を計算する)というのを実装したくて書いてるんだけど 上手く行かないんだけどなんか方法ないかな? 具体的には本来の武器タイプをカスタムパラメータのID番号と同じ武器タイプに上書きしたいんだけど 「関数の戻り値に絶対値を割り当てる事はできない」とエラーが出てしまうんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch