19/02/16 12:59:31.76 z7wHtZMe.net
自作ゲームをリリースするにあたって、フリーか有料か、プラットフォームはどこがいいか、
おすすめのパブリッシャー、投げ銭やクラファンなどの資金調達方法などなど、
リリースの際に必要となる、製作技術以外の諸々について語るスレです。
未経験者歓迎、経験者大歓迎です。
知見を共有し、ゲ製を活発化させましょう。
2:名前は開発中のものです。
19/02/16 22:38:45.28 jJrHAyUE.net
アフィブログ転載スレみたいなのが立ったな
3:名前は開発中のものです。
19/02/16 23:52:14.79 nqSH6exR.net
人気ユーチューバーとコネ作るでFA
100万ダウンロード行ったわ
4:名前は開発中のものです。
19/02/18 16:21:31.02 2Ob/hgnB.net
なぜ売れないのかは盛り上がるのに有意義な話は誰もしないんだな
5:名前は開発中のものです。
19/02/18 20:32:11.67 mSFOLwXO.net
俺は「ふりーむ」と「夢限」にアップしてる
どちらもほぼ同じペースでダウンロードされてる
私からは以上です
次の方どうぞ
6:名前は開発中のものです。
19/02/18 22:03:54.97 2Ob/hgnB.net
開発中のゲームをデジゲー博に出展したことあるけど、そこまで広くもない会場で、
来場者は意外に多くて、全員同人ゲームに興味ある上時間も余るからかショボいゲームでも全然遊んでもらえる
出展費も安いから初めてのイベント出展にはうってつけだと思う
私からは以上です
7:名前は開発中のものです。
19/02/24 12:33:07.68 z63R9OgQ.net
ニコニコのRPGアツマールにはUnityで作ったものもアップされてるよ
外部通信が遮断されてたりできないことが多くて制約は多いけど
あのノリでコメントがいっぱいもらえるよ
8:名前は開発中のものです。
19/02/28 21:26:00.37 eBKlTBsX.net
今どきニコニコとか
まさに笑止