☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト657:名前は開発中のものです。 25/06/14 01:25:49.90 yujthT6W.net jumptobranchでエリアを移動した後って体力、MPが全回復するのは仕様なんでしょうか? それまでの数値を継続させたい場合どうすればいいかご存じの方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか 658:名前は開発中のものです。 25/08/28 18:09:35.26 xTHfBAT5.net グローバル変数に現在値を保存しておいてステージの最初に書き戻す感じかな。 後はmix masters のようにファイル保存とか 659:名前は開発中のものです。 25/09/01 13:57:23.91 hbZOnKFA.net >>658 返信ありがとうございます! 質問以降グローバル変数を覚えたのでそれを使って設定できました。仕様を変えるのはなかなか大変なものですね 660:名前は開発中のものです。 25/10/11 11:22:12.34 BIEiIkFg.net >>659 あー面倒だよね。 攻撃が当たったら回復とかはシステムで用意されてるけど。 変数を操作したいanim に 変数の変化とその時間を@script で書き込んで、 必ず実行されるanim(walkとか) でまた@script 使って 時間経過を調べて数値をクリアしたり。 専用のスクリプト作って @cmd で処理してもいいんだけどね。 基本フラグを立てるだけだから、そこまでするまでも無いことも多いし。 まあ解決して良かった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch