☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト592:名前は開発中のものです。 24/10/07 18:02:31.42 pIJqazU2.net さらにすいません。 攻撃をくらう相手にanim pain5などで立ち尽くすアニメを設定して、これにattack5コマンドの攻撃を実行するというのが結局一番簡単かもしれません。 ただこの場合、攻撃をくらう可能性がある相手にanim pain5を設定しなければならないので、弾の方で動きを封じる事が出来ればと思い。今回質問させて頂きました。 何度もすいません。宜しくお願いいたします。 593:七夕アク禁人 24/10/09 00:57:04.74 MaFq3Ts6.net 試して欲しいこと 1、微妙に宙に浮かせて落下させ続けている 2、硬直時間を増殖させる 3、無敵時間の設定 http://gist.github.com/Plombo/7df6b03c9ce48797512e 何か足りない… http://web.archive.org/web/20041210073812/http://beatsofrage.client.jp/ 何か足りない… 594:sage 24/10/09 01:23:15.60 MaFq3Ts6.net 唯一ありそう 硬直時間を増殖させる+nopain? 何か違う… 595:名前は開発中のものです。 24/10/09 10:51:36.67 PEoYx0f+.net レスありがとうございます。 コマンド、プロパティリストとても参考になりました。 私もスレを読み返して>>116辺りのcharmについての部分を流用してみました 動かないobstacleのエンティティを作り ターゲットにbindentityではなく obstacleにターゲットをbindentityすることで ターゲットを動けなくする事に成功 obstacleはlifespanで一定時間後消滅するようにしました 近寄ると反撃されたり、プレイヤーがターゲットを掴んでしまったりしますが 発射した弾でターゲットを拘束するという目的は果たせました。 まだ他にもスマートな方法がありましたらご教示頂ければと思います。 ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch