☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト587:名前は開発中のものです。 24/10/04 07:44:01.50 rs5GvRsm.net まあ誰でも歓迎ということで良いと思います。 続報無いですがクレしんMod面白そうですよね。 何処かで発表されているのでしょうか。 588:名前は開発中のものです。 24/10/04 14:22:30.34 c2vwKxOc.net crayon shin chan openbor project canceled... 589:名前は開発中のものです。 24/10/05 10:45:17.59 jVEf5rlA.net ありゃそれは残念です。 590:名前は開発中のものです。 24/10/07 17:46:21.94 pIJqazU2.net 飛び道具(波動拳的な)で当たった相手を一定時間拘束するのが上手く行かなくてゲンナリです。 didhitscriptを設定して当たった相手の情報をdamagetakerで取得。 そこに動かないオブジェクトをbindentityして相手の動きを封じる予定なんですが。 格ゲでいうところのスパイディのネットとか、毘沙門の人魂とか。 他に良い方法があるよとか、 参考になりそうなMODや動画をご存知でしたら教えてください。お願いします。 591:名前は開発中のものです。 24/10/07 17:51:33.95 pIJqazU2.net 連投すいません。 attackコマンドのエッセンスでStunやFreezeだと次の攻撃がヒットしたとき転んでしまうので思惑と違ってしまいます。 イメージとして一定時間同じ場所に留まって移動できず立ち尽くす。といった感じです。 良い方法や参考資料などあったらお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch