☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト577:名前は開発中のものです。 24/09/07 17:28:05.24 OdR2v3Us.net >>571 FemザコMOD順調なようで何よりです。断末魔も大切な要素ですね。 スムーズに動いてますが開発環境はWindowsなのでしょうか。 録画ソフトは何をお使いですか?良かったら教えて下さい。 578:名前は開発中のものです。 24/09/12 16:10:47.07 EPXy7bOH.net 覚え書き counterrange 0 12 3 1 followanim 11 0フレームから12フレームまでの間、敵から攻撃を受けたら(3)、ダメージは受ける(1) follow11 を実行 攻撃を受ける必要があるので上の例では0~12フレームまでの間にBBOXが必要。 1: カウンターは常に使用されます。 2: カウンターは、攻撃者が敵 (敵が使用した場合はプレイヤー) である限り使用されます。 3: カウンターは、攻撃者が敵であり、攻撃がブロック不能ではなく、ユーザーを正面から攻撃し、フリーズ攻撃ではない限り使用されます。 4: カウンターは(体力 – 攻撃ダメージ) <= 体力 の場合使用される。 ヒットによってダメージを受けるかどうかを決定します。 0、ダメージを受けない 1、ダメージを受ける 自分からの攻撃が相手にヒットした時に実行される followanim # followcond # と共にとても便利。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch