☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト571:相澤ヤスヒラ 24/08/17 22:30:56.27 m6+AlUdu.net https://www.youtube.com/watch?v=ivpJjd51Jsc こんな感じで自分用の改造openbor作ってます 572:名前は開発中のものです。 24/08/19 17:52:24.83 MdELCvpI.net 良いですねー。 欲をいえば剣系の武器キャラには血飛沫のエフェクトがあると雰囲気出まくりですね。 attackコマンドの前にhitflashコマンドで指定したり。 キャラのヘッダーにflashコマンドでデフォルトのヒットエフェクトを設定したり。 ギルティギアMODって古い割りに良く出来てますよね。 この頃のMODって波動拳系の弾もキャラクターと一緒の一枚絵だったり、キャラクターそのものも巨大なスプライトだったりで改造は大変そうなイメージです。 573:名前は開発中のものです。 24/08/20 18:43:17.76 HD6VviUH.net MOD エターナルチャンピオンズに続編があった? 委細は分からないのですが気になります。 574:名前は開発中のものです。 24/08/21 04:47:57.94 jn8miy9d.net 覚え書き anim freespecial delay 12 offset 14 90 attack 0 0 50 20 9 0 0 0 3 9 frame data/chars/nyuri/11.gif delay 9 offset 24 90 frame data/chars/nyuri/12.gif offset 52 70 frame data/chars/nyuri/13.gif offset 41 79 frame data/chars/nyuri/14.gif offset 29 54 frame data/chars/nyuri/15.gif こんな感じに attack コマンドを使っても 11.gif から 15.gif までにヒットは一回しかしません。 ignoreattackid 1 を先頭に記述することで 11.gif から 15.gif まですべてのフレームで連続ヒットします。 フレーム間にいちいち attack 0 を記述しなくても連続ヒットしてくれて便利。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch