☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト492:名前は開発中のものです。 23/09/08 11:22:52.90 wagNUWjJ.net >>491 見ましたが簡単にはいかなそう。何かデモなどないですか? 493:名前は開発中のものです。 23/09/09 22:24:33.67 jQmpcZdf.net 動画見ました。 levels.txtファイルのskipselect Kazuyaを導入したいキャラに替えて、キャラのファイルにweaponsを追加したら戦闘まで行けました。 ただ装備メニューを開こうとすると落ちてしまいます。対策は分かりますか? 494:名前は開発中のものです。 23/09/10 15:58:22.42 /j8KKXBB.net 先ず使用するキャラクターのanim spawn、anim deathにKazuyaから同じanimの@cmd ~を移植します。特にspawnの@cnd~は成長したステータスの書き換えなので無いとステータスの変化が反映されません。メニューを開くと落ちてしまうのは、data/scripts/speech/~に導入するキャラクターの名前+_face.pngという画像を入れておきます。参考になれば。 495:名前は開発中のものです。 23/09/10 23:20:59.37 HxjwxKxO.net anim spawn delay 9 offset 27 112 frame data/chars/cvsyoko/395.gif @cmd equipupdate getentityproperty(getlocalvar("self") "playerindex") offset 41 103 frame data/chars/cvsyoko/396.gif anim death delay 9 delay 60 offset 47 21 frame data/chars/cvsyoko/165.gif @cmd changeopenborvariant "slowmotion" 0 @cmd changeentityproperty getlocalvar("self") "health" 999 @cmd jumptobranch "branch_map" 1 frame data/chars/cvsyoko/165.gif こんな感じです。 data/scripts/speech/~に導入するキャラクターの名前+_face.pngは、Hisuiなら Hisui_face.png といったところ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch