☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト454:名前は開発中のものです。 23/05/18 01:52:06.20 Ahrjuvwy.net すいません多分解決しました。。 dograbなんてあったんですね…OpenBORManualに記述なかったので盲点でした。 455:名前は開発中のものです。 23/07/08 22:08:59.78 OiebaP6r.net >>453 通常のGrabやAttackコマンドを介さずGarbするのは中々難しそう 私の知っている範囲だと、掴む相手(GrabedTarget)の選定が面倒で 敵が複数(AとB)いて、 Aを攻撃して倒し切らずに、Bに近付いてスクリプトで掴もうとすると Target判定の残っているAを掴んでしまう事(Aが離れていてもテレポートで吸い込むw)が結構あります。 スクリプトの段階でTarget判定を丁寧にすれば良いと思うのですが乱戦が多いゲームなんで面倒そうw 通常コマンドのGrabWalk関連を調べてみるとよいかもですね。 456:名前は開発中のものです。 23/07/10 10:33:44.29 JU+qA8cq.net 掴みからの投げキャラで良くできてるなと思ったのがCrimeBustersのMaximaかな SoR2Xとか掴んだあと相手の後ろに回ったりとか原作みたいなアクションできた気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch