☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト408:名前は開発中のものです。 22/08/20 09:09:14.53 b85V74xz.net Ladies of rage の完成版 (キャラ少ない初期の物)に v3の ももこ アテナ を全てのステージに追加する方法を詳しく教えてください お願いします! (pak展開はできます) 409:名前は開発中のものです。 22/08/20 09:27:34.07 b85V74xz.net プレイキャラとして が抜けていました ロード時 コンティニュー時 も選べるようにしたいです お願いします! 410:名前は開発中のものです。 22/08/21 01:45:09.25 HGvXapyt.net >>408 Ladies Of Rage の真のオリジナルを私も所持しているかというと確証が無いのですが、 キング・メイ・マリン・シオン の4キャラが最初かと思います。 そして、V3ですが、標準は上記にアテナ・シキが加わりモモ(カポエラ)が使えるものかと思います。 基本的なところですが、先ずOpenBoR のシステムとして MODELS.txtが読み込まれ LEVELS.txt が読み込まれます。 必要があれば SCRIPTS.txt 他 BGS SCENES などなど LadiesOfRageではRocketViper2のスクリプトでキャラを読み込むような無茶な事はしていないので、 MODELS.txtとLEVELS.txtだけを覗けば概要がわかります。 MODELS.txtを見てみると # Players must also be loaded. と書かれた所に know momo data/chars/momo/momo.txt とありますので、know をload に変えてやると初期キャラとして使えるようになります。 何故そんなことが分かるかというと、LEVELS.txt に SET P.M.S. とありますが これは、ゲームモードを選ぶときの選択肢として出てくるものです。 見てゆくと、SET ~が他にもあるかと思いますが、ゲーム中はP.M.S.を一回クリアしたらと表示されてます。 他の SET ~ には ifcomplete 1 という記述があります、これが一回クリアしたら解禁の部分です。 他にも Credits ~ Lives ~とありますね、意味はなんとなく察する事ができるかと思います。 脱線しました。 さて、ここまで分かれば、もともと同じ内容のMODなので、キャラクターの移植は簡易です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch