☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト324:名前は開発中のものです。 22/04/13 01:17:03.20 aDur5ZAn.net script @script #include "data/scripts/escript.c" void main() { void self = getlocalvar("self"); void par = getentityproperty(self,"parent"); void vict = getentityproperty(par, "playerindex"); void vict2 = getplayerproperty(vict,"entity"); int HP = getentityproperty(self,"health"); int HPmax = getentityproperty(self,"maxhealth"); if(HP>=80) { spawn01("dmsuper", 0, 0, 1); executeanimation(vict2, openborconstant("ANI_Follow11")); bindentity(self, NULL()); killentity(self); } else if(playerkeys(vict, 2, "moveleft")) { // Left is pressed? changeentityproperty(self, "health", HP+4); } else if(playerkeys(vict, 2, "moveright")) { // Right is pressed? changeentityproperty(self, "health", HP+4); } else if(playerkeys(vict, 2, "attack")) { // Attack is pressed? changeentityproperty(self, "health", HP+2); } else if(playerkeys(vict, 2, "jump")) { // Jump is pressed? changeentityproperty(self, "health", HP+6); } } @end_script レバガチャ部分もシンプルで、方向キーで+4、アタック+2、ジャンプ+6で 80以上溜まったら成功(Follow11、リバーサル攻撃) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch