☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト310:名前は開発中のものです。 22/03/27 01:45:54.18 HrM0WEsM.net >>307 2じゃ無くて >>7 ですね。 さらにミスって上げてしまいました。ごめんなさい。 311:名前は開発中のものです。 22/03/30 02:10:47.88 jn3q1exc.net anim idle @script void self = getlocalvar("self"); void rflag = getentityvar(self, 1); if (rflag==NULL()){ setentityvar(self, 1, 0); } else { int rotate=getentityvar(self,1); if(rotate>=360){rotate=0;} changedrawmethod(self, "reset", 1); changedrawmethod(self, "rotate", rotate); changedrawmethod(self, "fliprotate", 1); rotate+=18; setentityvar(self, 1, rotate); } @end_script loop 1 delay 2 offset 42 43 attack 0 0 83 86 5 0 1 0 12 12 frame data/chars/spiral/ssword1.gif これは、射出される弾の1枚の絵を回転させられないかな?と作ったもの 回るには回ったんですが、やはりDrawMethod Rotateの特製か、中心を軸に回転させるのが難しい 無い頭で苦心するより、ペイントソフトで回転する絵を作ったほうが早そうです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch