☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト286:名前は開発中のものです。 22/02/28 18:49:21.11 e4RME2GR.net >>285 mod トラブルインサウスタウンの data/chars/misc/grab/grab1.txt に上のレバガチャentityがあります。 基本 >>251 のようなslamスクリプトと一緒に混ぜて使います。 modをプレイして動作を実感したあと、entityのtxtやスクリプトを 覗いたほうが理解しやすいかも? txtをコピーしてキャラ画像を差し替えてみたりとか。 私は良く関係無い画像を表示させて、しおりというか目印にしてますw 287:泥酔迷走スーパーラリー 22/02/28 20:37:06.80 ya7gt2me.net ファイルが大きすぎる上に投げ抜けできた試しがないので Bad SchoolGirlsの ひなたとかの方が良くないですかね? 受付時間がひどいですけど 288:泥酔迷走スーパーラリー 22/02/28 21:05:31.57 ya7gt2me.net 545c . com /f/13296827-500775648-7a875b (空欄3個) パス? afeidanji 289:名前は開発中のものです。 22/03/01 02:54:01.00 49Ib5jCa.net >>287 さんの MODでも同じような(原型一緒)処理なので、 入手し易い方で大丈夫です。 投げ抜けの難易度に関しては Data/Scripts/escript.c などに void spawngrab(void vName, float fX, float fY, float fZ,int HPgv, int Num2, int Num) こんな感じで、投げ抜けようのBindスクリプトが用意してあって、 float X Y Z はそのまま座標 int HPgv にセットしたパラメーターが例えば200なら、 レバー(左右)とボタン(アタック・ジャンプ)を合計200回ていどガチャガチャしないとです。 int Num2は{1}か{2}で投げ抜けた時の双方リアクションの選択、 int Numは謎、setentityvarで収納してますがGrab1では参照してる箇所がないので 他の場所のフラグでしょうか。 @cmd slamstart @cmd spawngrab "grab1" 200 200 1 150 2 8 @cmd position 0 30 60 1 0 @cmd depost 0 @cmd throw 40 1 5 1 0 0 こんな感じで差し込んで使うことになるかと思います。 Depost~ Throw~ までの間に 待ちFrame を制限時間としてはさみます。 試してませんが Delay 3000 とかでもいいのかも。 Hurt~をはさんで、抜けるまでジワジワダメージでも良いかもしれません。 構造を知ってしまえば単純なことなんですが、それを思いつく方々の発想の柔軟さに敬服します。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch