☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト231:名前は開発中のものです。 22/01/03 11:56:39.10 p7G/qzju.net >>230 bindentityが消えてしまうバグについて githubに報告が挙がってるようです。 パーツに"parent"を設定すれば良いかもしれないとのこと。 帰ったらやってみます(覚え書きw)。 232:名前は開発中のものです。 22/01/04 00:00:20.80 qGcwff+H.net anim spawn @script if(frame==0){ clearspawnentry();setspawnentry("name","arm1"); void ent = spawn(); void self = getlocalvar("self"); changeentityproperty(ent, "parent", self); bindentity(ent, self, 0,0,30,1,4,1); } @end_script delay 10 offset 148 183 frame data/chars/cmai/TEST.gif ~~ これをAnim Spawnに組み込むことで>>230 で書いていた パーツをBindされた親が画面外に出てもパーツが消える事が無くなりました。 そもそも消えてしまう症状の動画はアップしてないので、チンプンかもしれませんが 私にとっては大きな前進です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch