☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト135:名前は開発中のものです。 21/05/11 00:32:56.22 W5SAA6KE.net 上のAttack6はattackコマンドの方で、Anim Attack6ではありません。 Attack6 0 0 100 100 0 0 1 1 0 15の方です。 この攻撃がヒットした際にAnim Pain6が存在すると、 このAnimが優先して実行されます。 136:名前は開発中のものです。 21/05/11 21:24:05.65 hyfsamfM.net >>134さん なんと!!私も早速試してみます。情報ありがとうございます。 同士討ちは、それはそれで面白そうなのでやってみます。 同士討ちは”Anim Walk”による判定か”Anim Attack”による判定か 判別出来れば解消するんですかね~。やれるかわかりませんが・・ 137:名前は開発中のものです。 21/05/12 00:57:58.28 z4QIhI5l.net 近くにいる敵に向かって進む @script if(frame==6) { float Velx=2, Velz=1, dx=0, dz=0; void self = getlocalvar("self"); int dir = getentityproperty(self, "direction"); float x = getentityproperty(self, "x"); float z = getentityproperty(self, "z"); if (dir == 0) { dx = -dx; } setlocalvar("T"+self, findtarget(self)); if( getlocalvar("T"+self) != NULL()) { void target = getlocalvar("T"+self); float Tx = getentityproperty(target, "x"); float Tz = getentityproperty(target, "z"); if(Tx < x){ changeentityproperty(self, "direction", 0); } else { changeentityproperty(self, "direction", 1); } 続く 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch