☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト13:名前は開発中のものです。 21/02/04 17:19:23.33 jX0oqsZX.net >>11 ワイが質問の意味を取り違えてるだけかもだけど アタックの種類はいくつか設定(レバー入れ攻撃とか)出来るので、そのいくつかのアタック毎にコンボ設定すれば良いんじゃないかな。 もしするとスクリプト導入しないと駄目だったかも。調べてみる。 無限のリソース導入できるようになったり公式?も相変わらず進化してるよね。 画像と当たり判定用意すれば、作りてに特殊な技能無くてもキャラや技がどんどん増やせるのが OpenBoRの魅力の一つだと思うんで気軽にどんどん弄って遊ぼう 14:名前は開発中のものです。 21/02/05 01:19:54.77 abFcte/J.net 自分でキャラ差し替えしたりして遊んでたDataが出てきたんで中身見てみたら 当時の自分は別人格じゃなかろうかってくらい色々組み込んであって 何も思い出せない 今ではどうやるのか全く思い出せないステージ中の段差とか導入してあるし 一番問題なのはJtoK使ってもパッドが上手く動作しないことだったり JtoK噛ましてればX-InputもD-Inputも関係ないですよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch