21/05/10 00:23:14.55 LcOGIvvu.net
>>116 のスクリプト中に
clearspawnentry();
setspawnentry("name", "Charm");
void Ceff = spawn();
setentityvar(Ceff, 1, target);
bindentity(Ceff, target, 0, 1, 0, 0, 0, 0);
このような感じでMODEL.txt で設定した Entity CharmをBindentityしてあげると
name Charm の親Entity(攻撃がヒットした相手)の情報がCharmに収納され
一定時間(delay 1100) frame data/chars/misc/empty.gifが実行されると
Frame==3で
元のEntity、changeentityproperty(Parent,"type",openborconstant("TYPE_ENEMY")に戻ることになります。
こういう閃きが出来る方って本当に凄いと尊敬します。
私はスクリプトの中身を読んで「ほへ~凄いなー」となって、何も考えずコピーして「動いたー!」
さっそくスレに書き込むことしかしないので、どういう経緯でこうなるのか基本全く分かりません。
世の中には凄い人が沢山いるものです。