☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127:名前は開発中のものです。 21/05/10 00:05:01.81 LcOGIvvu.net >>118 で説明しようとしてた Entityの内容がこれになります。 name Charm type none anim idle @script void self = getlocalvar("self"); int Parent = getentityvar(self,1); if(frame==1) { setdrawmethod(Parent, 1, 128, 128, 0, 0, 0, 6); changedrawmethod(Parent,"tintmode",3); changedrawmethod(Parent,"tintcolor",rgbcolor(128, 255, 255)); } if(frame==3) { setdrawmethod(Parent, 1, 256, 256, 0, 0, 0.5, 0); changedrawmethod(Parent,"flag",0); changeentityproperty(Parent,"hostile","TYPE_PLAYER","TYPE_NPC"); changeentityproperty(Parent,"type",openborconstant("TYPE_ENEMY")); changeentityproperty(Parent,"candamage","TYPE_PLAYER","TYPE_NPC"); } @end_script delay 1 frame data/chars/misc/empty.gif delay 220 frame data/chars/misc/empty.gif delay 1100 frame data/chars/misc/empty.gif delay 1 frame data/chars/misc/empty.gif 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch