☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト102:名前は開発中のものです。 21/04/21 01:27:48.11 fX+bN6sg.net 逆にMODELS.TXTで設定せずに Anim Pain20 などと記述してしまうと簡単に落ちます。 記述に間違いがないのに落ちるーと悶絶することもあります。 中には Logに何も出力されず、ただ落ちることもあります。 とりあえず99で良いかもしれません。 103:kt住江 21/04/21 19:33:21.95 J0YwHZ/b.net >>99さん ありがとうございます。毎度敵の攻撃パターンには特に気合いを入れて作っていますので、 そう言っていただけると感無量です。 貴重な情報ありがとうございます。クライムバスターズMOD、後ほど見てきます。 わしのベルトアクション技術は、専らダブルドラゴンやベナアックルで勉強しました。 特にベアナックル2は敵の構成パターンに飽きさせない工夫があり、 例えば1面中ボスのジャックは、最初は単体で登場しますが、 次の3面では鞭女2体を連れて、7面ではデブ2体と等、 どの敵キャラも登場する度敵の構成パターンが変わるため、 同じ攻略法が通じない綿密な攻略が必要になるため、非常に参考になります。 くにおくんLAもベアナックル2を参考に、意図的にザコ敵の配置を施してあるんです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch