☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 21/04/21 01:02:42.96 fX+bN6sg.net maxattacks {max} Default is 4. maxattacktypes {max} Sets the maximum number of attack types. PAIN,FALL, RISE, BLOCKPAIN and DEATH animations limit is also set together with this. {max} is number of available types. Default is 10 & maximum value is 99. maxfollows {max} Default is 4. maxfreespecials {max} Default is 8. maxidles {max} Default is 1. maxwalks {max} Default is 1. maxbackwalks {max} Default is 1. maxups {max} Default is 1. maxdowns {max} Default is 1. 101:名前は開発中のものです。 21/04/21 01:20:08.86 fX+bN6sg.net 上の設定はMODELS.TXTに記述することで効果が得られます。 Entity(プレイヤーや敵など)で利用するコマンドの上限を設定します。 AttacksとFollows、Freespecialsは何も考えずに99とかにしておいて良いかと思います。 Attacksは単純に通常攻撃の手数に影響します、ただコンボは12までしか繋がらないようなので そこまで多くなくても良いかと思います。 FreespecialはCancelや@cmdの跳び先など使い勝手が良いので、ついつい増えがち。 FollowsもFreespecialと同じく FollowanimやFollowcondなどで良く使う事になるので キャラの方向性が落ち着くと山のように増えることが結構あります。 Idle以降はまあ趣味の範疇かなとも思いますが、@cmdの跳び先として便利なのは他と一緒。 たぶんですが、旧型のPCだとメモリの関係上初期設定が少なめになってるかと想像します。 現行のPCなら全部99でも良いのかなと思います。 私の環境で重めのMODでも1.7ギガ程度のメモリ使用量です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch