暇だから適当に作るスレat GAMEDEV暇だから適当に作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト952:karasu ◆NS.a/zJknc 19/12/13 04:16:00 sPvxP3qI.net ))) ('ω')処理落ち 一瞬の処理落ちをしていてサンブンノイチ その瞬間重なると モーションのトリガーがスルーされる ウーン困ったな アニメーション終了後に次に移行させるつもりが そこをスルーされる アニメーションは実行されるがそのアニメーションの最後が認識されていないご様子 しかも特定の時に なーにか見落としがあるのだたぶん それでどーにもならないなら ))) ('ω')それ以外の動きを考えるしかねーな 953:karasu 19/12/13 04:46:26.57 sPvxP3qI.net ))) ('ω')うおっしゃ!! どうやら間違えていらんことしてて それが目視ではわからない作用で 結果アニメーション終了後検 954:出してないように誤認させていた やっぱり機械より人間の方が信用ならないんだな 雲の中では計器を信じるっていうしな たぶんそういうことなんだ 自分を疑わないと 沼るんだな おっしや おっしゃ!! 後は今一度攻撃の見直しと 955:karasu 19/12/13 05:34:14.60 sPvxP3qI.net ))) ('ω')なんだなんだ!? 設定ミスって一回放たれた弾幕が戻ってくる しかも一定間隔で追尾しる こいつは妄想した拡散収束弾のヒントになった!! そうだ発生元を作り 円を追従させて円に触れたら非表示にさせて 一定時間で再表示させて 攻撃目標に向かって動作を再開させる そん時のトリガーは変数だったりだ こうすっと まだ見たことのない攻撃になり得る ))) ('ω')発射した弾が消えて別角度から出現して撃つとか 亜空間射撃など いろいろいけるな 問題はなぜこうなったか戻すのが大変だってことなんだ おそらく最大数に達して停止 オブジェクト数に余裕ができて結果上のような挙動をしてもうたってことかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch