暇だから適当に作るスレat GAMEDEV暇だから適当に作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト915:弟子 19/12/10 21:39:00.61 lypQ1Pcj.net 敵出現を料理のコースに例えるのはかなりためになりました! 自分も参考にします! 916:karasu ◆NS.a/zJknc 19/12/11 01:20:12 vqTdK88h.net ))) ('ω')あーーーー!!! モビルアーマレンダリング足らんかった.... まあ 二枚で済む 大したことないか 色々と地味な気がするが 果たしてこれでいいのかなと心配になる んー 設置敵が持っといていいのかな? 917:karasu ◆NS.a/zJknc 19/12/11 01:31:24 vqTdK88h.net >>874 ))) ('ω')ぼくゲーム制作センスがズバ抜けて貧弱だから 思っていても ずれちゃうのだ 役に立ったならよかったのだ ))) ('ω')エリア1 8割型完成したけどなーんかよくできたって気がしない 背面から来てないからかもしれない そして 配置したら案外地味というか � 918:]内イメージがいかにフワッとしたものか毎回思い知らされる 919:karasu 19/12/11 01:43:40.80 vqTdK88h.net ))) ('ω')うーん もうちょっとマシにならんのかと 敵の挙動が直線的というか 単調であるし 空白が多い 途切れすぎ でも 殺されポイントはきちんとある さて 何が原因か?クールタイム式FCSゆえにこれ以上配置すると 全破壊は不可能だろうけど もっと配置しる ))) ('ω')設置砲台があるといいけど そもそも防衛戦だからして 敵の砲台があるのはおかしいんだよなぁ うーん ちょっと困った あ そうか戦艦がその役割をだな...あ もう戦艦出してたわな... 単調すぎるんだろうなきっと こいつはなんだってくらい 挙動がおかしい奴らがいる またはおかしい動きをさせるべき うーん 2面以降どーなるのか心配だ 反重力フィールドとかなんとかちょっと世界には早めに壊れてもらうしかないなと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch