19/12/22 02:19:55.32 vruANEDt.net
)))
('ω')が いつでも使えると鬼強い
チャージ式にして一定時間使えないにするか?
又はブレードで吸収してストックするか?
クールタイム?
あと割り当てるボタンだな して メイン機体だけというのも変だ
垓を封印していた機体にも同様につけるか
)))
('ω')カウンターパルス カッコいい
さらに クールタイムが鬼長くなるが
ヤベー弾をリミッター外して撃てるというのもイイかもしれない
だが それ前提になると どんだけボスが硬くなるのか?
1面のボス機銃だと1万発 通常弾だと三千発?
そうなると 通常ショットは迎撃に用いることになるのかな
1025:karasu
19/12/22 02:25:25.02 vruANEDt.net
)))
('ω')カウンターパルス 拡散収束弾 オーバーアサルト
この3つをどうにかする
)))
('ω')とにかく2面は群れをボスまで封印して
ボスを個ではなく
群でイイのかもしれない 雑魚のだな色違いがいて
スイミー状態であると
で一定軌道を泳いでいて
その群にプレイヤーは翻弄されながらもスイミーを狙うと...
だがそのスイミーの群れの制御どうなんだろか?
制御大変そうだ
ある程度雑になりそう
1026:karasu
19/12/22 02:33:53.05 vruANEDt.net
)))
('ω')画面外からウネウネ来て上下に波打つように動いてだな
スイミーくんにある程度追従してもらうと・・
で
一定ダメージ受けると攻撃パターンが変わったり
又はスイミーに一定蓄積すると怯む
するとブラザーがゲキオコ?
だが雑魚がいっぱいっつーことはだ こいつらが弾を撃つといやーこれウザいなと
ある程度の地形に隠れるようなギミックもあってイイ
落下させてとかいうギミックもイイ
死んだガンヘッドの武器は動く的な演出
)))
('ω')さて スイミーの形
そしてスイミーブラザーの強度...
ブラザーが硬いと群れを抜けない 貫通弾 ない�
1027:@体はダレる 重量機体は斧と体当たりはある ちょーどイイか よし ヤルゾ
1028:名前は開発中のものです。
19/12/22 06:45:33.45 f2bq2/bZ.net
払い戻し不可能予約販売・ クラウドファンディング みかん絵日記・チョコタン!のように人間語をしゃべるのんたぬ チュン(・8・)チュン ほむほむ まどまど ゆっくり 実装石 親子 動物 心を癒してくれる日常・愛護・サバイバ・観察
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1029:karasu
19/12/22 13:39:31.44 vruANEDt.net
)))
('ω')情報量が多くて田舎の父っつあんみたいになったお
1030:karasu
19/12/22 13:42:26.42 vruANEDt.net
)))
('ω')食い物なんかあったかなー?
きょうは地下っぽい部品を作って
んで次のエリア構築の準備
1031:karasu
19/12/22 17:33:20.51 vruANEDt.net
)))
('ω')寒い セラミックヒーター(激安)の到着まで厳しいなぁこれ
寒いが痛いに近い ウーン
1032:karasu
19/12/22 21:09:56.31 vruANEDt.net
)))
('ω')やっべ 寒くて動けねーんだな
布団出る難しい
そろそろ電気毛布を使うときがきたな
1033:名前は開発中のものです。
19/12/22 22:11:36.12 /lj++l+/.net
明日には凍死してるなw
1034:karasu
19/12/22 23:18:05.61 vruANEDt.net
)))
('ω')大丈夫だ 真夏のミッドナイト九重連山と変わらないくらいだお
パーカー着て その上からコート着て布団だお
ゲームが気になってソワソワしる
もうちっとイイ感じの敵や背景にならねーのかと?
ま
一通り作って背景の強化はできるかもなと
ただぼくの作った雑魚の造形や配置いろいろ不安だ
ずっとキャプチャした動画でイメージしてるのだ
1035:karasu
19/12/23 00:46:06.33 s2Shs8e7.net
)))
('ω')ゔぁいちゃーす!!
布団にコーラぶちまけちゃったんだな
動画で復習してわかったのは 避ける以上に攻撃が重要なバランス
ボスと火力と装甲で考えるとボスが丈夫だけど火力と機動力で上回れる
けれど深手は負う これよ この絶妙な削りあい
ボス戦は満足
)))
('ω')だが 道中のステージなーんか地味だな
背景が面白くねーんだろうなコレ
雰囲気が足らんな
もっと遠方でも動くやつらが必要だし
立体的にギュンギュン来るべきだ
地下はそうはいかんけど 天井割って出てきたりしてもイイかもなとうーん
1036:karasu
19/12/23 12:17:31.4
1037:2 ID:s2Shs8e7.net
1038:karasu
19/12/23 13:05:22.82 s2Shs8e7.net
)))
('ω')暖かくて眠くなってきたのだ
おっしゃ 集中力増加液体飲んで
本日も一気に進めちゃおう
1039:karasu
19/12/23 13:10:27.91 s2Shs8e7.net
)))
('ω')このクソスレも残り僅かである
NKTだったんだ
1040:karasu
19/12/23 13:53:55.48 s2Shs8e7.net
)))
('ω')歯医者24 明日ぼくmわすれるな
1041:名前は開発中のものです。
19/12/23 14:20:31.17 DuNA6xX4.net
(';')
1042:弟子
19/12/23 14:52:20.48 ZyHOHxaK.net
あーもうすぐ埋まるのね~
次スレ見つけれるか分からないけど見つけたら遊びに行きます~
お元気でノシ( o´ェ`o)
1043:karasu
19/12/23 15:05:52.54 s2Shs8e7.net
)))
('ω')ありがとうございますなのだ
1044:karasu
19/12/23 15:10:12.96 s2Shs8e7.net
)))
('ω')RUINERってゲームを今年すんごい楽しんだんだけど
無限に敵出るとこで生存続けるとゲームが止まるんだ
むしゃくしゃしちゃったお
ゲームは良くてデザインも最高
それを見てこんなサイバーワールド作りたいとグリグリするもセンスがない
一見できそうで難しい なんかのでっかいケーブル一本作ってみてもなんかダサい
地下空間の演出にクールな感じのサイバー感が出せない
)))
('ω')ラーメン食ってもうちょっと頑張る
でそりでダメなら もうね... しょーがないね
リアル地下鉄に寄せて行くお
1045:karasu
19/12/23 16:10:29.65 s2Shs8e7.net
)))
('ω')うーん わからない パーツをモデリングしていくっていう感じだと
サッパリわからない
ここはバブ式で描いてみるしかねーなと看板やダクト
そしてなんだ?隔壁と
うでもって全体を見ながらやらねーとサッパリだなうん
サイバー背景は描くしかねーな
モデリングしようにもイメージがでない
1046:名前は開発中のものです。
19/12/23 16:52:37.14 UhBrrxoJ.net
次スレ告知無し?
1047:karasu
19/12/23 20:17:33.16 s2Shs8e7.net
)))
('ω')次は レモネードというクソスレだお
1048:名前は開発中のものです。
19/12/23 21:34:41.30 DuNA6xX4.net
( ゚Д゚)
1049:1001
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