DXライブラリでアクションRPGを作るat GAMEDEVDXライブラリでアクションRPGを作る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト90:名前は開発中のものです。 19/03/25 22:52:55.60 aN6KxDVs.net >>1 Unityを触ったみたいだけども、なぜそれでも DXライブラリの方でアクションゲームを作ろうと思ったのか 教えてほしい。 Unityの方がラクに作れると思っているんだけどそうでもないってこと? 91:1 19/03/26 00:45:04.67 3l/P0JTB.net Unityの方がラクという根拠が分かりませんね。 一度Unityで作ってみると良いですよ。 それから判断するといいと思います。 92:名前は開発中のものです。 19/03/28 21:16:51.72 pm027ZKD.net 敵がたくさんいてレスポンスが求められる場合は、unityでは厳しかったかな。作るのが楽なのは同意。 93:名前は開発中のものです。 19/04/05 17:19:01.73 i7LQ175v.net >>91 C++からUnityに移動しようとしたら わけわからんかったよ なんか組み立て方の構造そもそもが違う。 main関数で回すのが当たり前の脳だからとっつきにくかった 94:名前は開発中のものです。 19/04/05 20:53:37.09 bxQb55LR.net Unityでガンドライブアーツのような多キャラ弾幕ゲーって無理なのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch